スポンサーサイト


[MHP2G]G★★★キリンはライト散弾

ラオシャンロン素材が余り気味だったので
G級キリン用に散弾装備を作ってみました。


キリンはもうほとんど怒りっぱなしで
とにかく動きが速くて困ってしまう。


超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)
ATOK 2010 for Windows 通常版
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
イース -フェルガナの誓い-(通常版)+特典CD & Amazon.co.jpオリジナル特典サントラ
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア


ちなみに下位上位の延長で睡眠片手剣でやると
体に攻撃をすると青ゲージでも弾かれます。
かなりシンドイです。

そこでガンナー、そして狙いを定めるのが難しいので
適当に向きだけ合わせて散弾ぶっ放しなのです。
パーティでやるときには散弾だと味方の足止めをしてしまうので迷惑千万
その時には通常弾かな。


後は大剣や太刀で頭(角)を狙って攻撃するか
雷を落とす瞬間の頭下げを狙ってハンマーで叩きつける、とか
って動画は見たことありますね。

操作が難しそうだったので、自分ではやる気にはなりませんけど。


イース 7(通常版)
モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
