

2010の撮影予定とか

今後のこのブログの方向性など
当面はまだMHP2Gの動画をアップしたりしていきますけど、その後はイース7
これはもう撮影してあるので、ブログに貼り付けるだけ。
その後は現在進めているイースI&II Chroniclesを中途半端に撮影して掲載予定。
丁度たった今クリアして、攻略を撮影中。

そして今頃サガ2 秘宝伝説GoDに手をつけているので
これの攻略ではなくてプレイ日記を書こうかと。


で、今後発売するので気になっているのが以下の面々

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
イース -フェルガナの誓い-(通常版)+特典CD & Amazon.co.jpオリジナル特典サントラ
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
ブレイズ・ユニオン
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

世界樹の迷宮IIIは買うには買うけどIもIIも未だに積み上げている状態
すべてはMHP2Gに時間を取られたせい。IIIも華麗に積み上げる予定。


イースフェルガナナイツ・イン・ザ・ナイトメアが発売日一緒なんだよねえ。

で、実はシミュレーション好きでユグドラ・ユニオンをやってからスティング好きでして
ナイツに関してはDSでやってるんですけど買う。そしてやる。
しかも、これ時間がかかるんだよねえ。

イースフェルガナがたぶんそんなに時間がかからないだろうから
そっちを先にやってからナイツやろうかと思ってます。

しかし、ナイツが4月の終わり頃で、ブレイズ・ユニオンが5月の終わり頃

絶対に終わらないよなあ。撮影してアップするとなるとズレズレになるだろうなあ。
年末のMHP3に向けてどれだけ消化できるかな。

そんな感じでやるつもりです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
