スポンサーサイト


ATOK買いました

ずっとお金を払うのが嫌で避けてたんですけど
最近の標準IMEの馬鹿さ加減にイライラして買いました。
何かと記事を書こうとタイプする度に変な変換をするわけですよ。
MSの標準IMEだと。

よく使うのは「~ですな」ってを「~で砂」とか
「~するしなあ」は「~する品あ」

いい加減直すのが面倒になってきたわけですよ。
誤変換一回でどれだけの時間を取られるかはたかがしれてますけど
回数が半端じゃないわけですよね。

買っちゃいましたATOK。



この際、ちゃんとした日本語にしてくれるようにプレミアムを買いました。
3年以上は使い倒す気満々です。
通常版も一応リンク貼っておきますね。




最近だとGoogle日本語入力なんても有名だなあ。
自分では試してないけど、お金を払ってまでPC環境を整えたくない買いたくない人は
とりあえず試してみるといいんじゃないかな。


誤変換が減るだけでこんなに快適に感じるなんて思わなかったよ。
パソコンでちょこちょこタイピングする人にはお勧め。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
