

[ゼロからのMHP2G]#0056村★5はオオナズチを残して全てクリア

アクションが苦手な人でも
これならできると思わせたい「ゼロからのMHP2G」
個人的な視点ですが、誰かの参考になれば。


残っていた村★5のクエストをオオナズチを残して全て消化。

動画はガブラス退治。
音爆弾で叩き落せるのはあまり知られていないかな?
と思って撮影してみました。
もったいなくて、あまりやる人はいないと思いますが。
閃光も効くか試してみましたけど、効きませんね。

そのほか

ディアブロス亜種は大剣ザンシュトウ[鶏]
フルフルは弓パワーハンターボウII
グラビモス亜種は弓オオバサミIII
ババコンガ、ドドブランゴは片手剣イフリートマロウ
ゲリョスは片手剣イフリートマロウでも太刀飛龍刀[朱]でも。

で、クエストをクリア。
この辺りまでくれば、龍弓[輪]が作れるはず。
ついでにキッチンアイルーにLv9になるのが出てくるはず。









テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
