スポンサーサイト


[ゼロからのMHP2G]#0040(参考)クシャルダオラ2は大剣

頭と翼が壊れれば、後は普通のモンスターと
大して変わらないので、尻尾切って終わらせるだけ。



尻尾はかなり体力が少なくならないと
切れないらしいですね。

いつも頭をかなり切ってから、尻尾へいくので
あまり実感ないんですけど。


G級になるとかなり硬くて、なかなかダウンしてくれないので
風がある状態で近づくと転ばされてやられる可能性がかなり高い。
さらにG級は心なしか風の範囲が広いような気がする。
なおさら近づきたくない。

いつも弓で頭と翼壊して風で転ばないようにしてから
後は大剣という組み合わせ。





スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
