

[ゼロからのMHP2G]#0039(参考)クシャルダオラ1は弓

近づくと風で転ばされるので
だったらガンナーで戦って近づかなければ良い、という安直な作戦。


風に矢が当たると弾かれて、自分に向かってくる矢返し。
矢返しがあっても連射弓で正確に頭を狙い撃てば
風に当たらないのでこれで問題なし。

貫通弓だと確実に返ってきます。
拡散弓はやったことがないですが
あれだけ拡散すれば、まず矢が撥ね返ってくるのが出てくると思います。


毒ビン他、麻痺ビンや睡眠ビンを装着した状態でも
風に弾かれずに射抜くことは可能。

弓で、頭と翼を破壊。
剣士だと苦労する翼を1回戦目で壊しておくと
非常に楽なんだよなあ。







テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
