

道理で飛ばし記事が多いこと

マスコミのTPP飛ばし記事がひどいと思ったら
すでに外資乗っ取られ済みのようですね。

フジテレビは有名ですが、もう一つ。

TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ

日テレも終わっているのか。
そういえば、正月早々に皇室問題で女性宮家を進める報道とかしてたな。道理で。

TPPはいりません。あんなのはただの毒素条約です。
TPP賛成するなら、問題解決策を出して頂きたい

皇室は旧皇族の方々に頭を下げて戻っていただくの正当です。
「激論!どうなる?!日本の皇室」

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
