

原発反対はデマも多いねえ

自分の見解は程度の差は柔軟対応するけど脱原発側。
まあ、ゆっくりやればいいかな、って感じ。
最近はあまり調べてないこともあって
原発を巡る議論[個人回答編00]からあまり見解は変わってない。


俺と同じように脱原発側に回るにしても
強硬路線に転換するのはやめといたほうがいいよ。


「福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児」は真実とは言えないと本人が認める
(副題:onodekita 先生の詭弁の見本市会場)

とにかく原発反対で出てくる情報に嘘というか反対をさせるための煽りが多すぎ。

Twitterとか見てると、脱原発デモに
革マル派や全学連なんか、いわゆる昔に日米安保闘争をやった残党が組織的に動いている。
旗を掲げて行進している画像が出回っている。
そしてなぜか主張が書かれたダンボールの裏にハングルが使われていたりもするしね。

こういう連中が組織的に、河本準一に見られるような
弱者を助けるための社会保障を悪用する、社会保障ゴロを仕掛けていたりもする。
協力するとズルズルと反社会的な立ち位置になりかねない。


一般市民は静かに、粛々と節電および
代わりになるエネルギー源を後押しするぐらいにした方がいい。
妙な組織にうまく使われないようにね。

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
