

節電第15話:東電の搾取?

電気代が上がりまくってるんですけど。
節電しても無駄にさせる気? どういうつもりだ?

201206月分の電気代

29日間で56kWhと少々オーバーはいつもどおりに戻ったな。
やっぱり、冷蔵庫の消費電力が大きくて外気温依存か?
去年の使用量が58kWhで3%の削減。すでに十分節電されてます。

燃料調整費が+0.55円→+0.86円で+0.31円も、またしても暴騰
なにこれ? 東電の嫌がらせ? ひどくない?
太陽光促進付加金は相変わらず6銭だし、意味がわからん。

なにこれ? 節電した分だけ料金を上げて
東電の会社としての形は維持しますよ、ってこと?

ふざけるな!

こっちも頑張るからお前らも頑張って、現状設備で何とか回せ、っての。
いくら原油がどうこうと行っても1年ちょい前と比べて
2円も高騰とかおかしいだろ。

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
