

節電第12話:あるがままに

ついに1年分の電気料金を記録。
途中で変遷がかなりあって、一概に傾向は掴めないだろうけど
多少は今後の参考になるかなあ
201203月分の電気代

29日間で50kWh。目標より少しだけはみ出てしまった。
去年の使用量が130kWhだったらしく
削減率は61%とかすごいことになっているけどね。

燃料調整費は+0.30円→+0.36円で、また上昇中。
戦争の噂が絶えないので、暫くは上昇が続きそうだね。

一番の省エネや節電はやっぱり大家族形式かな?
一人暮らしは効率が悪いね。特に冷蔵庫の消費電力が壁になる。

数年前から言っているけど、早く嫁が欲しいものです。
趣味が引き篭もり系なので、出会いが全くと言っていいほどないんだよなあ
困った困った。

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
