

ベンジャミン・フルフォードと皇族関係の話

News, USさんからの情報なわけですが
ベンジャミン・フルフォード氏が皇室関係で
皇室の取り巻き連中を批判しているようで
自分が知っている内容で補足したいかと

ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み-陰謀渦巻く日本
あれこれポイントだけ書いておくと

3種の神器の在り処
源平の壇ノ浦の戦いの時に
時の天皇の取り巻きが持ち出し、壇ノ浦に沈んだとされている。
なくなった経緯は違うかもしれないけど、今あるのが偽物なのは確か。
なので、今の皇室が支持している神器が偽物なのは最初から知られたこと。

南朝と北朝の話
詳しくは専門家に任せるが
どうもどちらも正当で、すでに融合済みらしいよ? 実際どうなんだろうね。

でも、ま、取り巻きが皇位を乗っ取ろうとして
あれこれやろうとしているのは確かっぽい気がする
女性宮家問題もそうだし、テレビのタブーが
菊(皇室)と鶴(創価学会)であることもなんか怪しい。

日銀株主説
皇室が日銀の株をもって闇の勢力に加担しているという話がある
日銀の設立が明治14年(Wikiより)なので可能性としてはある。
明治天皇は、ずっと江戸幕府に実権を握られて
苦々しく思っていたようだしね。
明治天皇の上、孝明天皇は反近代を掲げていた上に
その死に様が壮絶だったようでヒ素による毒殺説が根強い。

ただし、明治天皇の皇室復権野望が
大正、昭和と受け継がれたか? というと疑問。

特に注目したいのが大東亜戦争後に昭和天皇がGHQのマッカーサーに対して
「朕の民が飢えている。これで食わせてやって欲しい」
といって、有価証券などを渡したとの話がある。

この有価証券、中身はなんだ? これが日銀の株だったんじゃないのか?
というわけで、昔に何かあったかもしれないが
今の皇室はシロではないかと考える



ちなみにベンジャミン・フルフォード氏のクローンはないだろうね。
彼が悪党側にいるとしたら、多重人格とかで
元々が闇側の人間だけど、それを催眠か何かで封じ込められて活動していて
何かのきっかけで闇側に寝返るようになっている
とかのほうが真実味があるね。

例えそうだったとしても、これからもたくさん発表してもらえばいいし
ガセネタならガセネタで、こちらが見抜かないといけない話

世界陰謀大全

テーマ : 天皇陛下・皇室
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベンジャミンの詐欺商法はどんどん新しいデマを流して古いデマを帳消しにしてゆくやり方。

たまに 日本が好きだ日本文化は素晴らしい 皇室を持ち上げるから達が悪い
プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
