

最近の雑記

いろいろ書きたいことはあるし、時間もちょろちょろあるのだが
いかんせん大きな障壁がある。

寒い!

いや、冗談抜きでしんどいのです。
節電もあって暖房なしのこの寒さで
タイプし続けるのは正直無理。というわけでなおざりに。

そんな事態を打開すべくノートPCもあるので
喫茶店にでも行ってカタカタやろうかと。
個人的にお金はかかるけど
社会的にはこの不景気にお金を使うことで経済も回るし丁度いい。
変換ミスが多いとイライラするのでATOK 2012を買うことにした。
発売が2/10なので、もう少しの辛抱

最近の一人暮らしは火事を起こさせないために
普通の石油ストーブなんかが禁止になってるんだよね
エアコンだけ許可とか、困った世の中だよ

また、竹田恒泰氏の天皇の日本史がいたく読みやすく
今までなんかよくわからなかった日本史が
すごくよくわかって嬉しくなった。


というわけで立て続けに

現代語古事記
日本人はなぜ日本のことを知らないのか
日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか

を買ってきた。順調に積ん読が増えてる(^^;

ちょいと置く場所に困ってきたので
PSPでDL版で済ませられるやつはDL版にしようかと
PSP Storeにアクセスしたら、まともに使えない

ソニー終了だな

なんだよ、もう! 使いにくいな!
ハワードストリンガーになってから
ロクなことになってないんじゃないか?


それとこのブログがお気に入り

とある青二才の斜方前進

書いているのは経済学生らしいが、たいしたもんだ。
世の中、どんな分野でも飛び抜けた才能を持つ人がいるもんだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
