

読了:日本人が知ってはならない歴史

勉強なんて、もう十分だと思っていたけど
調べれば調べるほど、いろいろな情報が出てくるよね
その元になっている本の一つを買って読んでみました
日本人が知ってはならない歴史 続
日本人が知ってはならない歴史 戦後編


いろいろ知らないことがいっぱいで驚いた。
残念ながら、あまり数が無いようなので記事をかいている段階では
もうないことになっているご様子で。重版かかるかなあ

ちなみに最初の追加タイトルみたいなのは絶版みたい
探しまわったけどないし、出版社にも問い合わせてみたんだけど
もうない、ってさ。残念。

戦後編はすこし内容が薄いので、まずは続だけをどうぞ。
さらに続きを読みたくなったら戦後編で十分だと思う


最近、さらにこの3冊を買ってきた。

自主防衛を急げ!
イルミナティだけが知っている 洗脳工学篇
イルミナティだけが知っている 金融工学篇

結構、核武装を説く人が多いので、その理由が知りたくて「自主防衛を急げ」
それとどうも陰謀論が事実っぽいので陰謀論の情報

ま、陰謀論の最新情報はネットで米国・欧州デフォルトニュースが早いので
これで良いと思って、普遍的な敵の手口を知るために技術本だけ買ってきた。

さてさて、何がでてくるかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
