

アメリカ陰謀論が現実味を帯びる

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!

さらに民主党はもう潰れろ!

この時期に皇室典範改正の動き? バカじゃないの? 復興が先だろ。
これも陰謀論に出てくる、世界最古の皇族の血筋を汚すための策謀か?

日本全国デモまとめwiki
悠仁様っていったよね? 秋篠宮家の一番下に生まれた男の子。
あの子が生まれた経緯も考えろ、っての。

女性天皇を認めるにしても、現行の皇太子や秋篠宮の女性陣と
過去の昭和天皇兄弟の孫とか、大正天皇の兄弟の孫とか
そういうところから連れてきた男をくっつける条件付きが筋でしょう

もしくはいまやシングルマザーの権利すら主張される現代
側室制度を復活させてもいいんじゃないのかな?
シングルマザーに似たようなものでしょう

いずれにしても、10年は改正の議論は要らんだろ。
悠仁様が18ぐらいの「男の子」ではなく「男」になって
どういう人物に育ったかによって考えればいいんじゃないの?



カナダにてアボリジニの子供たちの大虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=018fnQ-nWcM
http://www.youtube.com/watch?v=kY3PeSch9xI&feature=related

主要な犯人は英国女王(エリザベス・ウィンザー)、英国国教会やバチカンと見ている

詳細:http://hiddenfromhistory.org/

ウォール街の1%の親玉はイギリス王室って話があって
ここの連中は悪魔崇拝者だ、って話だったけど
本当にそれに沿った情報が出てくるとはね。


野田、前原、仙谷はさっさと暗殺なり、血管詰まるなり死んでもいいから
権力の座からとっとと落ちろ。冗談抜きでいますぐに。
ロクでもないことしかやらないな。

自民党はいつになったら不信任案出すの? 民主党を潰してくれるの?
そうこうしているうちに、石油を韓国に備蓄するとかわけのわからんニュースも出てますが。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
