

橋下さんは本物っぽいな

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

橋本さん、というか大阪維新の会はさっそくスキャンダル報道されているみたいだね
ここまでバッシングされる、ということはこりゃ本物っぽいね
さらに年がら年中脅迫もされているみたいだしね

期待して良さそうかな? あとは実績が出せるかどうかだね
時々革命児とか言う人がいるけど、橋下さんは本筋の保守でしょ
戦後の今まで腐った方向に革命されていただけの話。元に戻してるだけ。

日本全国デモまとめwiki

地元国会議員に陳情に行こう!キャンペーンをやっているみたい
TPPって何?まとめ

ウォール街の反格差デモもTPPもそうだけど
どうも高名な人がデモに参加したり、TPPに反対すると
殺すぞ!や刑務所にぶち込むぞ! みたいな脅しを受けているようだね
それで皆、軒並み賛成に回っているみたい。

いい加減、徒党を組んで反撃じゃい!
やつらはそういう人の持つ弱みに付け込んで
今まで好き勝手にやってきたんだ。そして黙っていても殺られるだけ。
徒党を組んで、ウォール街の1%に反撃じゃい!


IWJが見えなくなってた。
なんでもサーバー移転だそうで。そのうち見えるようになるらしいけど、本当かな?
で、なんでも大赤字中だそうで、その額なんと月額300万とか出てきた。
こりゃ寄付せにゃならんかな。TPPが潰れるまでは頑張ってもらわないと。

久米繊維でTシャツをいくつか買っておいた
世界破綻があってもなくても、買っておいて損はないしね

情報の出処に対しても、モノを買うにしてもお金の流れを変える
これは額は小さくても個人でできること。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
