スポンサーサイト


世界破綻が本格化?

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

デフォルト一直線を防げるか?|アメリカデフォルト危機

さて、ついに世界破綻が現実味を帯びてきたね
食料の確保だけは確実に。ま、米が妥当ですかね?

あとはこういったドサクサに紛れてTPPが進められないようにしないとね
9.11の時も前日にとんでもない損失をアメリカ政府が出していたようだけど
それを全員忘れて戦争に一直線。今度はそうはさせない。

破綻の影でTPPが進められないように、きちんと潰さないといけない

日本全国デモまとめwiki

やつらの狙いは金であり、米国債を日本に買わせること
その後はデフォルトして、米国債を文字通りの紙くずにする
だけど、日本円はそうもいかなくて「これでどうにかしろ」言い出す
だいたいこんな構図だろうね。
実現困難かもしれないけど、最大のカモである郵政を再国営化してくれるなら
亀井さんに助力したくなるね。復興財源のこともあるし。

法律から言ってアメリカ中央銀行に巣食っている私銀行の連中が
好き勝手にできる期限が2012/12/22だそうで相当焦っているみたい
さっさと潰れてしまえ! アメリカもイスラエルも。

パレスチナ情報センター

すでに半分ボイコットしているけど、今後もイスラエルに肩入れしたりする企業からは
できるだけ買わないように気をつける

こういう破綻がらみの時は、こんなサイトもチェックしてたりする
金貸しは、国家を相手に金を貸す

世界が破綻した時に、軒並み貿易が滞るだろうけど
その時に経済学者たちは何をどういうか楽しみだね。「想定外」とか言うのかな?



そういや、こんなのが英語で出回ってたなあ。
Let's Get Rid of TPP

adbusters のサイトを見たけど適切な投稿場所が見当たらないんだよな
twitterで爆撃するのが早そうだけど、あいかわらずやってないんだよねtwitter
俺もそろそろやるべき頃かな

TPPだけは何がなんでも潰す。
世界破綻後に日本を他国に潰させるようなマネはさせない!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
