スポンサーサイト


国民新党の時代か?

民主党がダメ。自民党も信用できない。
公明党は民主党と同じ穴の狢(ムジナ)でバックは暴力団
みんなの党は金融ユダヤの手先
社民党&共産党は口だけ大将

となると国民新党の時代になるのも、あながちありえないことではない?
残念ながら鈴木宗男を刑務所に入れる愚策を政府はやっているし
新党大地はなかなか難しそうだしね。
さらに亀井静香氏が動き回ってるみたいだし。
というわけで、彼ら国民新党の政策を眺めてみた

日本全国デモまとめwiki

国民新党の政策 - (1)伝統・誇り・価値の継承

あやふやなところがあるけど概ね良いんじゃない?
国民新党は郵政関係でお金(寄付)の件が問題視されているけど
金で買えない価値があるからなあ、TPP反対も外国人参政権反対も憲法改正論も。

数百兆円の利益を守るために、数十億円の無駄を許容できるか?
そういう割り切りを日本国民ができるかどうかが問われそうだね

やっぱり重要なのは軍事面かなあ
いきなり軍事面を選挙で使うとダメになりそうだから
TPPと日米貿易摩擦、日米半導体摩擦を引き合いに出して
日米安保で軍事面を頼るから経済的に変な譲歩を迫られる。
軍事面で独立しないとダメだ! とすれば同調する人が出てくるかな?

韓国との竹島問題や中国との尖閣・沖縄問題もあるしね。
軍事面での完全独立は重要だけど
軍事というだけで毛嫌いしそうな女性陣を巻き込めるかが鍵になりそうだね。

郵政に関しても、ゆうちょのお金をグローバル企業の餌食にするのではなく
日本国内の復興に、東日本大震災の復興に使えるようにすれば
消費税10%の増税なんて不要なんです! ぐらいの根拠があれば
同調する人が多数出てきそうだね。

金融ユダヤ妨害の意味でも銀行(ゆうちょ含む)から信用金庫へ
お金を移しておくことに意味があるなあ、これは流行らせる必要があるかも。

郵政株を売ればいい、なんて話があるけど
何年かかるかわからない復興を
一時金でなんとかしようとするのは大丈夫なのか? と思ったりもする。
それなら、前の特別財源に戻したほうが継続的に支援もできそうだしなあ

ま、経済的にそんな根拠があるかは精査する必要があるし
俺は思いつきで言ってるだけだけどさ。


そういえばこんなのも回ってたな
【TPP等】 なぜ日本はアメリカのいいなりなのか 【菅沼光弘】

最近はなんだかんだで軍事力に話がいっちゃうんだよね
核武装論を説いている人が多いけど、どうもこれが良本らしい
自主防衛を急げ

防衛という意味では食料の話題も一緒か? これが良本らしい
遺伝子組み換え作物が世界を支配する


何をやるにしてもマスコミの偏向がなくならないと
この国は良くならない気がする。

偏向報道、イタリアの見解

俺も親父を説得するのにすごく苦労した。
若い頃をバブル期で過ごした連中は頭の中がテレビに染まっているので
これを引き剥がすのは容易なことじゃない

それなら今の若い高校生辺りからを教育するのが早そうだなあ、とも思う
ゲームや漫画が市民権を得たのも
元々は子供の物だった物が、その時の子供が大人になったため

目先のTPPを潰すには、今の大人世代を動かす必要があるけど
最も大切なのは次の世代を正しく導いてあげることだよね
そんなに歳が違わない俺が言うのもアレなんだけどさ


話題は少しずれるけど、オリンパスの問題で
ゴールドマンサックスが株取引でインサイダーをやったと騒がれてるよね?
オリンパスって医療機器で有名らしいじゃん?

命に関わる物に金融ユダヤが関わるのは、もの凄く怖いんだけど。
ただのマネーゲームで済んでいる分には、まだマシなんだけどさ。
あいつら命をマネーゲームにするからさ。
モンサントの遺伝子組み換え食料(毒)+保健事業で荒稼ぎしてるだろ? って噂が絶えない

P.S. Linuxに乗り換えてみたら投稿が変になった。FC2が変に気を回して行末コードの問題が起きてるっぽい
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
