

TPP推進派がしつこい

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

この期におよんで小泉や石破や石原伸晃が賛成に誘導しようとしてやがる。
次の選挙でどうなるかわかってんだろうな?
今度はネット住民で原発も含めたエネルギー問題とTPPが
完全に選挙の争点にされるだろう

■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆうhttp://yuh20112525.kagennotuki.com/
【東京】13:00~ TPP&FTAAP 大反対デモパレードhttp://ainippon.web.fc2.com/
【神奈川】14:00~17:00 TPP反対、マスコミ・民主党の実態など 鎌倉駅前街宣&TPP号外配布http://wiki.livedoor.jp/kamakurahoshunokai/
■11月27日(日)
【北海道】13:00~ フジテレビ偏向デモin 札幌 大通西6丁目集合http://sapporo-demo.org/
TPPの先にあるものを暗示している動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13412914
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413373

ダイオキシンって枯れ葉剤の主成分だったのか!
インドは綿農家がモンサントにひどい目にあっているようだな
メキシコも遺伝子組み換え農作物で苦労しているようだな

地震兵器のお話
11/23は東京狙われてたかも、って話


最近、ホリエモンがなぜあれだけ潰されたのか? ということについて
たしかホリエモンってどこかの「外資から」お金を借りて
テレビを買収しようとしてたよな? あれがまずかった、という話がちらほら。

その外資系金融機関って
オリンパスの株取引でインサイダーを疑われている
ゴールドマンサックスじゃないなかったっけ?
さらにホワイトナイトがソフトバンクの北尾って人だったよね。

保守系日本、朝鮮系、ユダヤ金融の三つ巴だったのかもね

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
