

しばらくは硬直か?

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

また新しいものを………日中韓FTAの内容はどうなんだ?
時間はあるようだし、調べる必要がありそうだなあ
ま、でも日本を敵視する国と何かやらないほうがいいんじゃない?
後々揉めそうだし。

■11月23日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆうhttp://yuh20112525.kagennotuki.com/
■11月27日(日)
【北海道】13:00~ フジテレビ偏向デモin 札幌 大通西6丁目集合http://sapporo-demo.org/
TPPはそろそろ潰れてくれるか? 日本でもアメリカでも火が完全に点いたな。
その前にイタリアが飛ぶか? アメリカも赤字削減策で揉めているようだな。

EHI=経済調和イニシアチブ(経済調和対話)が出てくるか管視が必要だな

EHIに関してはこれがまとまっていてよかった
経済調和対話という恫喝

年明けに総選挙があるって情報も流れているし自民党に要注意だな


前にロスチャイルド家とロックフェラー家らユダヤ人一族
もしくはイルミナティ、フリーメイソンが戦争を引き起こす悪党
みたいなことを書いたけど厳密には違うみたいだな。

どうも、平和主義者と戦争したがり屋が入り交じっているようだね
特に名前が挙がる悪党側はデービッド・ロックフェラー(アメリカ)
平和主義者側がジェイコブ・ロスチャイルド(ヨーロッパ)
こんな情報が多いね。この二人が有名っぽい。


あれこれ情報を整理したいし、仕事忙しいし
ジュンク堂で買った本も読みたいし
しばらくゆっくりペースで。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
