

作戦は民主党=暴力団

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

また出たよ。民主党のスキャンダル。
【拡散】 前原誠司の政治団体、領収書の偽造が発覚。

■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外http://www.yamatopress.com/pg38.html
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
【東京】12:30~ 水谷橋公園電通・朝日新聞 抗議デモhttp://asahidemo2011.blog.fc2.com/
【東京】14:30~ 柏木公園(JR新宿駅西口・東口より徒歩5~8分、 西武新宿駅より徒歩5分) TPP参加阻止国民デモ http://tpp-negative.seesaa.net/
【熊本】13:00~TPP反対!!熊本県民集会&デモ行進》のお知らせhttp://mblog.excite.co.jp/user/gendousha/entry/detail/?id=16796439&_s=0fe4ec609d7d3041a4b0afe6a5d5590b
■11月23日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆうhttp://yuh20112525.kagennotuki.com/

さて、民主党がどういう団体なのかはわかった。
もういやというほどわかった。

じゃあ、こいつらをどうやって潰すか、だ。
未だに在日韓国・朝鮮人バッシングをすると民族差別者と思われるしね。

ここはひとつ国民の民主党に対するイメージを民主党=暴力団と結びつける
これが一番わかりやすくててっ取り早いんじゃないかな。

以下、参考にどうでしょう? 拡散希望
===========================
民主党は暴力団のフロント政党!?

一連の民主党のスキャンダルを見ていると一貫性がわかります

前原誠司、野田佳彦、蓮舫には暴力団関係者からの献金疑惑
前原誠司に政治団体による数百万円の領収書偽造疑惑
野田佳彦、蓮舫、手塚仁雄は脱税&覚醒剤使用者と仲良し
鳩山由紀夫、管直人は拉致斡旋団体への多額の献金
山岡賢次はマルチ商法からの裏金疑惑
仙谷由人は事務所費問題で暴力団と関係疑惑
松本龍元復興大臣は福岡空港へ長年のたかり

民主党自身は怪しい会社へ調査費名目で仕事斡旋
他、外国人献金で多くの議員がほぼ真っ黒

暴力団ないし北朝鮮と関係していると思われるスキャンダルが非常に多いことです。
特に暴力団関係が非常に多いです。
我々の税金が怪しげな会社(暴力団のフロント企業)を通して
麻薬や覚醒剤、はては拉致に使われていいのでしょうか?
===========================

これだけスキャンダルを並べてやれば
一般人でもわかるんじゃないかな


TPPはもはや日本だけじゃどうにもならない。
あの野田は二枚舌で信用ならない。

アメリカ議会で拒否してもらうようにアメリカ市民に伝える。
特にTPPもEHIも主導しているのはおそらくウォール街の1%
反格差デモをやっている人たちに投げかければ、かなり反響があるはず。

アドバスターズとか言ったっけ? 主導している団体は。
これかな? http://www.adbusters.org/
翻訳機を片手に情報を投げてみますかね。
twitterでオバマアカウントの爆撃とかもあるみたいだけど。

もしくは全会一致方式のはずなので
他の交渉参加国に、日本を外してもらうようにお願いする

シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランド
の元々の4カ国に加えて
オーストラリア、ペルー、アメリカ、ベトナム、マレーシア
の5カ国が交渉中

英語圏+ネット普及国はどこだろうか。調べるのが大変だなあ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
