

そりゃ言いたくなるよ

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
さらに民主党はもう潰れろ!

昨日は文字起こしをするだけで精一杯だったので
今までのニュースを考え直してみた

■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外http://www.yamatopress.com/pg38.html
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
【東京】12:30~ 水谷橋公園電通・朝日新聞 抗議デモhttp://asahidemo2011.blog.fc2.com/
【東京】14:30~ 柏木公園(JR新宿駅西口・東口より徒歩5~8分、 西武新宿駅より徒歩5分) TPP参加阻止国民デモ http://tpp-negative.seesaa.net/
【熊本】13:00~TPP反対!!熊本県民集会&デモ行進》のお知らせhttp://mblog.excite.co.jp/user/gendousha/entry/detail/?id=16796439&_s=0fe4ec609d7d3041a4b0afe6a5d5590b
■11月23日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆうhttp://yuh20112525.kagennotuki.com/
民主党のスキャンダルは

前原、野田、蓮舫には暴力団関係者からの献金疑惑
野田、蓮舫、手塚は脱税&覚醒剤使用者と仲良し
鳩山、管は拉致斡旋団体への多額の献金
山岡、はマルチ商法からの裏金
仙谷は事務所費問題で暴力団と関係
松本元復興大臣は福岡空港の寄生虫
小沢一郎の回りは不審死がいっぱい
土肥隆一は竹島は韓国領土と表明
民主党自身は怪しい会社へ調査費名目で仕事斡旋
他、外国人献金で多くの議員がほぼ真っ黒

最近、出ているのはこんな感じ?

これさ、党の助成金やら政府の官房機密費とかから
暴力団とか、暴力団のフロント企業を通して

麻薬(覚醒剤)の売人とか
人身売買(拉致)の実行者とか
売買春のブローカーとか

に税金が流れているようにしか見えないんですが。
民主党のバックは犯罪組織である可能性が極めて強い、としか見えないんだけど。
で、流れた税金の一部が献金や選挙応援としてキックバック。

俺もさ。
自民党時代の政治と金の問題を散々テレビで見て育ってきた世代ですよ
でもさ

民主党は超えちゃいけない一線を越えてないか?

もうダメだ、これ。民主党は絶対に潰さないとダメだ。

そして、ここでもう一歩踏み込む。
この民主党を応援しているのは在日韓国・朝鮮人が多いという事実
さらに、暴力団の3割が在日韓国・朝鮮人という調べが出てる

在日韓国・朝鮮人が50万人前後なのに対して
暴力団全体数が把握で8万人前後に対して、実数はもっと多いと言われて
そのうちの3割が在日韓国・朝鮮人。
全在日の10%=5万人ぐらいが暴力団と思っていいんじゃないかな。

全員が全員でないとしても、
在日韓国・朝鮮人特権で生活保護が
年収600万で、2万世帯以上とかも知っちゃうとねえ

帰れよ! チョンが!
(帰れよ! 凶悪犯罪者or寄生虫どもが!)


って、そりゃ言いたくなるよ
ネトウヨさん達が本気で怒るのはこれか。今頃、納得。
ウソの歴史を放言しているだけじゃないからめちゃくちゃ怒っているのね。


影に隠れて、東電はまた情報隠しをしようとしてるみたいですなあ

福島第一原発・記者クラブ限定公開への抵抗

潰れろ! 東電!

って俺は先陣切って言うことにするよ(笑

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
