スポンサーサイト


スキャンダルがすごいな

民主党のスキャンダル
脱税会社にじゃぶじゃぶお金突っ込んで、党ぐるみのお付き合い
ネトウヨさん達が正しかったね。

【緊急拡散】 国会の真実を拡散して欲しい!西田昌司 2011.11.15

もはや反民主党に鞍替えすることにしたよ。潰れろ民主党!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ�...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

文字起こし。著作権とか言わないから、好きなところは適当にコピペして拡散どうぞ。
脱税+党の調査費横流し+覚醒剤使用者と仲良し
のトリプルパンチは世論を動かすんじゃないかな
=============
こんにちは、参議院議員の西田昌司です
今日は11月の15日。6時を過ぎたところですけども
先ほどね。参議院の予算委員会がようやく終わったんです

今日、私は3時過ぎからですね、小一時間質問しましたけど
はっきり言って呆れました

今日の私のした質問はですね
いわゆる蓮舫さん、手塚首相補佐官、これのですね
ダイナシティという会社のN会長のですね
この方が脱税と覚醒剤の現行犯で逮捕されてる
その方とですね、未だに親しく付き合っている
ということ自体が大変な問題なんですね

それから民主党自身がですね
組織対策費とか調査費とか巨額のお金を出してるんだけれども
特にその調査費問題でいうとプライムラインという
横浜中華街にあるマンションの一室を借りている会社に
毎年何億円というお金が出ている
しかしその領収書が、これまったくですね。疑わしい

二つの問題について調査しろ、って言ったんですけども
「調査しない」って言うんですよ

これすごい話でしてね
適正に処理されていますから調査する必要はありません
個人のお付き合いにつきましては、要するに個人の責任ですから
というんですね

これとんでもない話で
これ、私これからマスコミに情報提供しますからたぶん出てくるでしょう

野田総理自身が実はN会長の娘の結婚式に
蓮舫さんや総理補佐官と一緒に出てるんですよ

それをね、今日私、同僚の議員から聞きまして
そんな問題があったんなら、先に知っていればですね
もっと強く言ったんですけども、要するにそういう問題があるから
自分たちも巻き込まれるから、次々この問題調べれば出るから
もうなかったことにしようとしてるんですよ
あり得ないですよ、これは

それから今言いましたプライムラインの問題もですね
調べていくとですよ、とんでもない脱税も含め大きな問題になると思います

ですからこれは是非ですね
マスコミにも情報提供をしてやろうと思ってますけど
しっかりとこの後のフォローをして頂きたい

そして3番目にやったのはですね。いわゆる外国人献金ですよ
これにはもう恐れ入りましたね
私はこれずっと調べていきまして
総理は知らない人からもらったと、知らないと、外国人あることを知らないと
こう言ってたんですけど、これ全くウソでしてね

名前を見れば、名刺交換をすれば、外国人だとピンと来る名前なんですよ
で、その一人は金へんに高いというのが名前がある
例のKさんじゃないですか、管総理の時に出てきた
あの人と同じ、そういう名前が使ってるこんな日本語使う名前はほとんどありません

それからもう一人の方につきましては名字、名前、両方とも
どう見てもこれは日本人、ではなくてですね
在日系の方、そういう方の名前丸出しなんです
だから、だからこそ新聞社が野田さんの政治資金報告見ていった時に
あ、この方どうなのかな?と思って本人さんに聞いたら
「そうです、私は日本国籍、実はないんです」
ということで発覚したんですから
誰がみてもすぐわかるということなんです

しかもですよ。野田総理を研究してきた船橋の方はですね
総理がずっと25年間、船橋駅でやってきたその駅の前にある店。
そこでですね。ラーメンさんや不動産屋さんやっておられる方ですよ

その演説を聴いて寄付するようになったと本人も言ってるんですよ。
しかも、その経営者の方々はその献金された方と3人のご兄弟でやっておられるけども
その中の兄弟の方は民団の大立て者だということを、もう知らない人がいない

そして献金した本人も船橋の今、議長さんをやってるわけですよ、民団の
そのことも全部彼は認めたんですよ

認めて、「しかし、私はその時は知らなかったんです。」
よくこういう論法でやりますな

そしてその上、この2009年
選挙があった年の10月の真団
千葉中央公園で民団主催の大会に
自ら参加して選挙の御礼を言っているわけですよ

しかも「おかげで民主党が全部取りました」と言って
そして民主党自身も地方参政権を付与することを明言して
さらに民団のホームページでは、そのことを受けてですね
地方参政権付与している方に全力で応援する
何やるのか?

ポスター貼り、ビラ配り、電話でのアポイント勧誘、支持拡大

そういうことを具体的に書いてあるわけですよ
それを支持されてやってきたおかげで当選して
その御礼にノコノコ出かけていって、ですよ
「私は参政権反対ですから、私は関係ありません。」
よくそういうことが言えるな、と思うんですよ

野田さんあんたの立場は今、党の代表なんだろ、と
党のマニフェストに書いてきたんだろ

でも、そう言っても
「いや、いろんな考えがあってまとまってません」
よくそんなデタラメがいえるな、ですよ

まさにね、マニフェスト問題
日本の有権者に対しても
子ども手当てや農家の所得保障
「財源はいくらでもあるんです」
我々にやらせてもらえばできます
こう言っていたのをですよ

今となってはできないと言ってるんですよ
全く同じじゃないですか

二枚舌

この前のTPPもどうですか?
TPPに行く前に国内で議論を済ませてやっていけ、と
TPPには問題点多い、と
盛んに我々がひとつひとつ具体的に説明し、彼らに答弁求めたけども
ひとつもまともに答えられない
特にISD条項なんか全く知らなかったんですよ

そのことを佐藤ゆかりさんに先途詰められて
おたおたサンドバック状態になっていながら
まだ、「この自分たちの国内法でなんとか、その日本を守ります」

バカか!と おまえは

国内法より条約が優先なんだから
一端TPPに入ったらできない、ということを散々説明してきたんですけども
それも全く彼には通じてないんです。

で、これずっと私は見てまして
要するに、一つは、全くの開き直りをしてますね
それと、もう言葉が通じてません
何度も言ってますように、この野田さんには「言葉がない」

彼に発言する言葉に内容がないというこというだけでなくて
我々が言うことでさえもですよ、理解できてないんですね
自分が言っていることすらわかってないですよ

だから、国会の答弁もデタラメ
そして最後は開き直り、都合の悪いことは
そして後、調査しない

これはまさにね
国会というものを総理大臣自らが否定してるんですよ
国権の最高機関ですよ、国会は

国民の代表がここに集って
だから天皇陛下が最初に開会式を行い
厳粛な中で議論を進めていくんです
ありとあらゆる国政の問題がですね、この中で議論されるんですよ
それを何一つまともに答えてないんですよ

私は今日という今日ほど
この野田佳彦という男が、これほどデタラメだと
本当にもううんざりするほど、情けなくなりました

そして私自身、自分で反省しています
野田佳彦を甘く見ていた
ここまでデタラメな男だと、いうことになるとですね

もう私たちは、普通の人間ならあれだけ問題点を詰められると
恥を知ってますから
そこで反省の言葉なり、訂正の言葉なり、出てくると思って
私は今日の質問、ずっと長い間かけてですね
いろんな証拠集めてきたんですよ。ダメなんです。

彼らをやっつけるには、これではダメです
一番大事なのは、要は国会でもまだまだこれをやっていきますよ
しかし、要するにこうした事実を国民が知らないから
ここで国会でいくら追及されても知らん顔してしまえば
通ってしまうと思い込んでるんですよ、奴は

これ、マスコミの責任ですよ
マスコミがこういったことをずっと放置してきました

今、私が言ったことは
今始まったことではなくて、前からずっと言われてきたことですよ

しかし、それをまともにマスコミの中で報じてこなかった
くだらないニュースばっかりやって
朝からなんですか、ほとんどどうでもいいことしかやってない

夜のニュースだってそうですよ
TPPについても、あれだけ問題点を我々いいながら全く報じていません

もうこのままでは日本潰れてしまいます
いや、潰れているのかもしれません

私は今回の問題を通じて本当に
この日本が本当に危機的な、最後の最後の状態になっていることを
本当に強く感じました

ですから、これからもですね
私はまだ本当は今日の質問でやろうと思っていた
メインの質問がもう一つ残っていますから
次の機会の時に、必ずこの問題もですね

もっと、彼らに逃げられないような仕組みを作ってやっていこうと思っていますけども
是非この超人大陸をご覧になっている方にお願いしたい

なんとか広げてください
予算委員会の私の質問もそうだし
この前のTPPの林さんや佐藤さんの質問もそうです

こうしたことをですね。たくさん一人でも多くの国民が見れば
マスコミが無視しようが何しようが関係ないんですよ。
あっという間に支持率が減りますよ

そして、彼らがいくら今度は詭弁を使おうがもうどうしようもない
ということになるんです

これから先、我々は本当に戦いですよ
マスコミを敵にして、マスコミを、これはもう当てになりませんから
徹底的にこうしたインターネットやいろんな会合を通じてやっていきたいと思います。

今日、一緒にですね
是非Youtubeなんかにも、またニコニコ動画とか
この超人大陸でも出してくれるんですか? この私の質問を、ね。

是非、そういうのを見て頂いて、多くの人に広げてください
そして如何にデタラメやっているかということ
是非、皆さん方に知って頂きたい

そのことを是非お願いします。
ありがとうございました。
==================

TPP交渉に例外設ける! ハイ、ウソでした。
政府のウソ発覚

■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
【東京】12:30~ 水谷橋公園電通・朝日新聞 抗議デモhttp://asahidemo2011.blog.fc2.com/
【東京】14:30~ 柏木公園(JR新宿駅西口・東口より徒歩5~8分、 西武新宿駅より徒歩5分) TPP参加阻止国民デモ http://tpp-negative.seesaa.net/
【熊本】13:00~TPP反対!!熊本県民集会&デモ行進》のお知らせhttp://mblog.excite.co.jp/user/gendousha/entry/detail/?id=16796439&_s=0fe4ec609d7d3041a4b0afe6a5d5590b
■11月23日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆうhttp://yuh20112525.kagennotuki.com/
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
