

本丸は前原、仙谷と官僚、自民党か?

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
国と国が戦うようなRPGをやっていると
大体最後の黒幕は敵国の王ではなく、大臣だったり
実は今まで味方してくれた自国の王だったり大臣だったりする。

野田は官僚の傀儡である可能性が高そうだな。
そうなると真の黒幕は前原、仙谷か
実は反TPPぶっている自民党だったりしないか?


■11月16日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
【東京】12:30~ 水谷橋公園電通・朝日新聞 抗議デモhttp://asahidemo2011.blog.fc2.com/
【熊本】13:00~TPP反対!!熊本県民集会&デモ行進》のお知らせhttp://mblog.excite.co.jp/user/gendousha/entry/detail/?id=16796439&_s=0fe4ec609d7d3041a4b0afe6a5d5590b
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆう デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園
にこ生コミュ)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 HP)http://yuh20112525.kagennotuki.com/
中国、カナダ、メキシコが参加表明したことで
反TPP側へ風が吹き始めている? 野田が交渉不参加を言い出した。
実はこれらの国々は助け船だったりしたのか?

このままTPP不参加になれば
影で動いているEHIを持ち出して来る可能性が高そうだな
そうなると次の首相になりそうな人、前原や仙谷辺りが一番臭い。
もしくは解散総選挙になれば、自民党が勝つだろう。そっちも注意かな。
その時点でのEHIでも釘差しが必要になりそうだな。

潰しても潰しても、金にものを言わせて
次々攻撃してくるから大変だぜ。
さっさと潰れてしまえ。1%のアメリカにいる金融ユダヤめ。


TPP失速に合わせて、経済減速ニュースが賑わしてますな。
よく日本は貿易立国だから、とか言っている人がいるが半分間違い。

なぜ貿易をしなければならないのか?
それは石油を獲得するため

だから助成金まで出して輸出産業を保護しようとする。
なら、石油が必要とする状況を減らせばいい。
尖閣諸島から掘り出しても良いし、メタンハイドレードを使っても良い
そして、再生可能エネルギーへの転換で電気自動車を流行らせる

自国で全部賄いきれるなら貿易なんて要らないのだよ
日本はそういうことができる。
そして、日本が達成できた際には世界各国にも
そういう自立ができるようにODAでも何でもして潤していけばいい
それが日本の安全保障にも防衛にも繋がるだろう

だけど、石油もそして原子力も利権を握っているのはアメリカ
だから日本は好き勝手に出来ない。自立できるようにもなれない。
自立しようとするといろいろ脅される
世界も好き勝手にできない。

アメリカの下についていれば、楽かもしれない。けど希望もない。
アメリカを打ち切れ。
たぶん、苦しい道のり。だけど、それが次へと進む道のり。

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
