

思想洗脳の恐ろしさ

TPPもEHIも断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
俺も含めて本気で怒っている人がどれぐらいいるかなあ。
松下政経塾出身者は時代錯誤の思想に染まっててダメらしい
次の選挙まで覚えておいて政治家を洗っておこう、っと。

【売国奴・BKD名簿】133人全リスト◇TPPに反対署名しなかった国会議員の名簿

■11月16日(水)
【東京】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2322
■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
【東京】12:30~ 水谷橋公園電通・朝日新聞 抗議デモhttp://asahidemo2011.blog.fc2.com/
【熊本】13:00~TPP反対!!熊本県民集会&デモ行進》のお知らせhttp://mblog.excite.co.jp/user/gendousha/entry/detail/?id=16796439&_s=0fe4ec609d7d3041a4b0afe6a5d5590b
■11月26日(土)
【東京】14:30~ 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆう デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園
にこ生コミュ)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 HP)http://yuh20112525.kagennotuki.com/
野田がロシアのメドベージェフ大統領と
「北方領土問題は静かな環境で協議したい」というのは怪しいな
静かな環境=非公開でこっそりだろ。何をやらかす気だ?
まさか4島をくれてやるつもりじゃないだろうな? あのクズならやりかねない。

4島は返してもらう。だけどロシアにも面子がある。
あえてへりくだって、エネファームとか1万台ぐらい寄付して
さらにロシア内の農業従事者や公共事業の技術者を育てる宣言でもすればいいだろう。
その上で4島返してもらう。領土をくれてやるつもりはない。

ヤルタ会談を反故にしたのは事実だしな。
ただ、そうは言っても現実問題として対処する必要もある
ロシアからすれば日本の要求を丸呑みすると
解決したはずの他の領土問題が再燃する可能性も考えてるだろうしな

ロシア内の対日感情をよくすることも
日本国内の対露感情をよくすることも
両方必要で、その両方を達成する手立てを考えてるのか政治家や官僚は。


いまだにTPPに利益があるとか
個人的なことは捨てろとか意味不明なこと言っている学者がいるのに驚く
ISD条項+ラチェット規定の恐ろしさがわかってないのか。バカだ。

カナダ、メキシコ、中国が参加表明したね。
どいつもこいつも日本を食い物にする気か。
ま、なんにせよ。これで交渉がこじれてくれれば儲けものだな

俺は中国も敵視するつもりはない。
そりゃ、領土侵略や日本国内で妙な真似すれば抵抗しますが
それ以上どうこうするつもりもない。


民主党議員の離党がニュースになってない、ってことは
誰も離党してない、と。信念のないクズばかりか。
権力欲に取り憑かれた自己顕示欲が高いだけのおっさん&おばさんか。
で、自民党は不信任出すの? 自分の党もTPPは分裂の危機みたいだけど。

もうさ、政党政治辞めたら? 意味ないじゃん。
各人が政策で争って議論して進めるのが真の政治じゃないのか?

折れたら負け、粘り強く言い続けるしかない

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
