

日本を応援しよう

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
EUもまともにまとまりそうもないのに
多国間で同じ制度やろうなんて、バカじゃないのかと思う
武器の輸出に関しても緩和なんてありえんだろ。


■11月12日(土)
【東京】12:00~14:00~予定 環太平洋パートーナシップ協定(TPP) 断固反対! 街宣 & 国民大行進 in 渋谷@在特会東京支部http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11065638133.html
【福岡】TPP交渉参加反対デモin福岡13時集合 14時出発集合・解散:警固公園http://tppdemo.m33.coreserver.jp
【岡山】12:00~14:00 反TPP街宣in岡山http://www.ch-sakura.jp/events.html#8435
■11月13日(日)
【東京】15:00~15:30~人権侵害救済法案反対デモin吉祥寺(主催:コロッケそば ◆ayg3dL6zXEER) 集合:井の頭恩賜公園
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外
■11月19日(土)
【千葉】12:30~ 野田首相地元チラシ配り街宣※ JR船橋駅南口交番付近集合http://satoyamatiba.blog.fc2.com/
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
■11月26日(土)
【東京】15時出発 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆう デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園
にこ生コミュ)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 HP)http://yuh20112525.kagennotuki.com/
ローソン、ユニクロ、日産は、もう終了で。
まあ、実際ローソンの不買はすでに実行してる。
Amazonもたぶん結託してるだろうな

っていうかAmazonって脱法的に節税やっているって問題になってるんだね
もうAmazonで買うのも止めるよ。
本は紀伊國屋やジュンク堂があるし、ゲームなんてビックやヨドバシもあるしね。

Windowsの代わりはLinuxで良いとして
CPUは台湾Via社とかぐらいしか選択肢がないんだよなあ。
AMDの資金源がアブダビって産油国って話だしAMDで手打ちにするかな

問題は洋服か。最近はめっきり中国製ばかりだしな
日本製を探すのは一苦労だな、と思ったら探せばあるもんだな。

鎌倉シャツ
久米繊維(Tシャツ)
BLUE WAY(ジーンズ)

こんなのも出てきた。家具が多いかな。
メイド・イン・ジャパン・プロジェクト株式会社




野田のやつ条約が国内法より上であることを知らず
ISD条項がどういうものか知らなかったくせにTPP交渉参加とか意味不明なこと言ってる上に
TPPで揉めている間に「日韓新時代共同宣言 」とか意味不明な宣言してたみたいだな

野田、前原、仙谷は早く暗殺されてくれ。害虫以外の何者でもない。
もはや、暴動が起こっても容認できるよ。
民主党から骨のある連中がどれだけ離脱するか見物だな


米国の裏にイギリス、特に王室がいるって噂。
そういえば少し前にイギリスの王子だっけ? の結婚式は異様に放送されてたよな。
これも刷り込み狙いなのか?

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
