

世界の崩壊と再生

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
民主党議員のクズっぷりに絶望した。国会決議をさせないってどういうことだよ?
そうこうしているうちに世界は着々と破綻の道へ

■11月12日(土)
【東京】12:00~14:00~予定 環太平洋パートーナシップ協定(TPP) 断固反対! 街宣 & 国民大行進 in 渋谷@在特会東京支部http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11065638133.html
【福岡】TPP交渉参加反対デモin福岡13時集合 14時出発集合・解散:警固公園http://tppdemo.m33.coreserver.jp
【岡山】12:00~14:00 反TPP街宣in岡山http://www.ch-sakura.jp/events.html#8435
■11月13日(日)
【東京】15:00~15:30~人権侵害救済法案反対デモin吉祥寺(主催:コロッケそば ◆ayg3dL6zXEER) 集合:井の頭恩賜公園
■11月18日(金)
【全国】TPPやまど新聞号外
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
■11月26日(土)
【東京】15時出発 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆう デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園
にこ生コミュ)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 HP)http://yuh20112525.kagennotuki.com/
ギリシャとイタリアが相当ヤバイみたいだね
たぶん、この二つがドーンと逝ったら、EU全体が飛ぶのも時間の問題だろう
そうするとEU圏が持っている債権を売り払おうとする

すると、アメリカ、日本、中国もドーンと飛ぶだろう
後は内乱かハイパーインフレで1%の連中が吹っ飛べば終了ですな

これから世界は保護貿易を基本として、各国が自立の道を歩めばいい。
お互いの共通の敵は「貧困」とか「平和を脅かす物」という理解で
手を取って進めばいいだろう。
後は特許を遵守してくれるなら、パクリも俺は気にならない。
お互いに努力して、良い世界を作ってくれればそれでよし。

どこの国もどこの国の顔色を伺うこともないだろう。
中国みたいに他国を侵略しようとする国は
回りの国で協調して封じ込めればいいだろう


しかし、まあ、民主党のクズっぷりには呆れた
国会決議させないってどういうことよ?

前回の不信任決議の変わり身は
「まあ、1回目だしなあ」ぐらいに思ってたけどまたかよ。
そりゃ、反民主党デモも起きるは。

もう暗殺や事務所の焼き討ちにあっても黙認します。
1億人を背負っている責任感がまるでないので、さようなら。
代わって、亀井さんやら田中康夫さんやら城内実さんが輝いとりますな。


それと今回の一件でアメリカが、アメリカ大企業が大嫌いになったよ
いい加減、Windowsから卒業しようと思ってたけど
それと合わせて、あれこれ卒業しようと思う。

TPP参加になったら農家のおじさんと友達になって
国産だけが手に入るようにしないといけないなあ
農家のおじさん達は流通にも圧力をかけるべきじゃないかなあ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
