

総仕上げだね。TPPを叩き潰すべし

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
国会決議は成功するか? 頼むぞ、政治家!

緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》
TPP交渉参加反対の国会決議が検討されている。各党各議員に要請しよう!

■11月12日(土)  
【東京】12:00~14:00~予定 環太平洋パートーナシップ協定(TPP) 断固反対! 街宣 & 国民大行進 in 渋谷@在特会東京支部http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11065638133.html
【福岡】TPP交渉参加反対デモin福岡13時集合 14時出発集合・解散:警固公園http://tppdemo.m33.coreserver.jp
■11月13日(日)    
【東京】15:00~15:30~人権侵害救済法案反対デモin吉祥寺(主催:コロッケそば ◆ayg3dL6zXEER) 集合:井の頭恩賜公園
■11月20日(日)
【香川】13:00~13:30~フジテレビ&花王抗議デモin四国@2ch大規模off板(主催:京極六万石)http://hujikaou1120shikoku.blog.fc2.com/
■11月26日(土)
【東京】15時出発 「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ@ニコ生主ゆう デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園
にこ生コミュ)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 HP)http://yuh20112525.kagennotuki.com/
米国は一度保護貿易の立場を取って、国内の雇用を確保したほうがいいんじゃないかなあ。
農家も大規模ではなく、日本と同じように小規模な農家が乱立するようにして
最低限、生活保護(フードスタンプ)の人が減るようにするべきでは?

最低限、石油とCPUとかハイテク産業さえ
多少世界に回ればなんとかなるようにすればいいんじゃないかなあ。

日本の輸出も絞られるかもしれないが
それも仕方ないだろう。
各国が戦争に訴えかけるような愚策をしなければ
保護主義で各国の雇用情勢が安定する方が、人々の生活は安定するのでは?
江戸時代なんて200年も続いたしね。


何が自由だ。米国の自由は嘘ばっかりだったしね。
日米貿易摩擦で車を壊したり
日米半導体摩擦で無理矢理日本に外資をねじ込んだり
最近じゃ、エコカー減税に難癖付けたり
実力がないんだったら、最初はパクリから入っても良いから
日本を追い越すような努力をして追い越すのが筋だろう。
米国はよく考えるべき。


TPP調べる最中にわかったけど
輸出戻し税ってなんだよ。大企業優遇措置じゃないか。
しかも、これ。消費税が高いほど優遇されるようになってるな。
農業保護うんぬんいうなら、まずこれを取っ払ってもらおうか。経団連。

ちなみに生活保護が大量にいるんだから、そういう人たちを農業に回せば?
今、外国人の安い労働力がないと回らないらしい農業に
安くても構わない労働力が200万人もあるでしょうに。

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
