

中国を考える

TPP交渉国の各国民が反対しているのに
1%の起業家の利益を守るために動く政府は愚か。
TPPなんぞ、とっとと撤廃すべし

アメリカ爆発の次に来るのは中国。どうなるか考えた


緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》
TPP交渉参加反対の国会決議が検討されている。各党に要請しよう!

■11月08日(火)
TPPから日本の食と暮らし・いのちを守る国民集会

■11月12日(土)
【東京】環太平洋パートーナシップ協定(TPP) 断固反対! 街宣 & 国民大行進 in 渋谷
街宣 12:00集合
デモ行進 14:00集合 14:30出発
【集合場所】
街宣/JR渋谷駅 ハチ公前
まずは中国の現状認識
一人っ子政策をやっている段階で中国共産党もバカじゃない
むしろかなり賢い方だろう
だけど、それはトップ何十人とか何百人とかってレベル
他の10億人はバカばっかりだと思って良い

下手に押さえつけようものならトップの身も危ないからな
だから、反日教育でなんとかしてんだろう

このまま中国人が好き勝手にやっていると起こりうるのは

・中国共産党による虐殺
・他国への侵略戦争
・大飢饉による内乱

ろくでもないものばっか。
いずれにせよ、このまま中国人が本能の赴くままに行動し
人口問題を解決できなければ、この世の地獄を見るハメになることは明白
そのとき、最も平和的な解決方法が
中国共産党による暴動の弾圧になるであろうことは悲しい現実
中国人がもっと賢くなってくれることを願うよ

三つ子の魂百まで、というし
股割れズボンなんか止めさせて2歳までにきちんとトイレで用を済ませるように
しつけをしないと、社会に合わせるって精神は生まれないかもね。

悪いけど、尖閣や沖縄に来たら叩き潰す
個人的にはインドやベトナムに出張っても
経済封鎖や海上封鎖で押さえ込みに参加すべきだと思うけど。
あくまでも日本は専守防衛。戦争には荷担しなくても意見は示せるでしょ

アメリカ同様、「自分さえ良ければいい」という思想は
世界から撲滅すべき。人類は共存共栄の道を探るべき


最近潰せない世界の銀行リストが出たけど
逆に言うと「他の銀行は潰すからよろしく」、って聞こえなくもない

このタイミングで天皇が入院? まさか避難?
11/11は世界同時破綻じゃなくて東京直下地震?
ん~、世の中きな臭いですね

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
