

歴史を疑う

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
アメリカ陰謀論を探してた頃に「竹内文書」っていうのが偽物とされているけど
これが実は本物、って言う話があって調べてみた


緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》

■11月08日(火)
TPPから日本の食と暮らし・いのちを守る国民集会

■11月12日(土)
環太平洋パートーナシップ協定(TPP) 断固反対! 街宣 & 国民大行進 in 渋谷
街宣 12:00集合
デモ行進 14:00集合 14:30出発
【集合場所】
街宣/JR渋谷駅 ハチ公前
ほうほう、Wikiを読む限り竹内文書、っていうのは
いわゆる天皇が神の子孫という説を裏付ける内容だったので
偽物扱いされているってことだね

なんでも十字架に磔にされて殺されたイエスキリストは実は影武者(弟)で
本物は日本に来て天皇へ状況報告後に永眠した、って話が書かれていたらしい
そりゃ偽物扱いしたくなるはな。

マスコミの偏向報道もそうだし
北朝鮮の将軍様万歳もそうだし
ある意味、世界で思想洗脳による国の統治をやった話は
日本の神話が最も古いんじゃないの?

この方法は長い目で見ると反乱による国の転覆が起こりにくいしね


それに天孫降臨の話だと180万年近くも治世が続いたってことになっているようだけど
これ、1年→1日に読み替えると、数千年前の話になって
世界4大文明が隆盛した時期と同じになるんだよね
さらに縄文時代の社会では貝塚に見られるように
思った以上に高度な社会が築かれていた、っていうのもわかってきているしね。

まあ、昔だし結構な誇張表現も入っていると思うけど
全面的に嘘だと決めつけるには早いんでないのかなあ

戦時中の教育は嘘ばっかりでした、ってことで今の教育内容になっているけど
実は今の教育の方が嘘だったりしてね。
真相は闇の中。学者さん達の研究待ちかな。


TPPの賛成派を見ていると

「中国が嫌いだからアメリカに付く賛成」
「官僚を叩きつぶしたいから賛成」
「左翼(右翼)が言っているから反対をすればいい賛成」
「農家(農協)が許せないから賛成」
「自由貿易は良い物だから賛成」
「韓国に勝つためには必要だから賛成」

こんなのばっかりだな。視野が狭い。
経済とかお金の問題以前だと思うんだが
「お金は道具の一つ」と考えた上で賛成を言い出す人が全然いないね

世界平和とか人類の繁栄とか
そういう大局から見た賛成論が展開されないものかと思う
そうでなければ聞くに値しないぜ

世の中、楽して良い思いはできないもんさ。
怪しい勧誘には誰も乗らないじゃん。TPP他、どれも一緒。
良い道、正しい道っていうのはいつも苦しいもんさ。

怠け者が多くなって、国が滅びそうですかね

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
