スポンサーサイト


TPP交渉拒否or脱退のシナリオ

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
アメリカ陰謀論になるのかな? を信じると
脱退のシナリオはこんな感じしかない
陰謀論を使うと、今起こっていることが全部説明できちゃうのが悲しいね
未だに疑心暗鬼だけどさ。

緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》

日時  11月5日(土)午後1:30~午後3:00
場所  有楽町イトシア前(JR山手線 有楽町駅前)
     東京都千代田区有楽町2丁目7

国民大集会・大行進のお知らせ
日時  11月6日(日)12時~
場所  日比谷公会堂 東京都千代田区日比谷公園
11/11 アメリカ破綻
11/12 APEC開催。TPP参加交渉表明ごり押し(←ニュースにもならない)
11/13 世間的にはアメリカで大騒ぎ
11/14 こんな時に解散総選挙やっている場合じゃない、となる

ズルズル伸ばして締結させる
こうなる可能性が一番くさい

阻止するためのパターンはこのぐらいかな

1:野田が暗殺される
悪いけど本当に暗殺されても、すでにガッツポーズしそうなぐらいに
俺、怒ってるんですけど。

2:鳩山が11/10までに内閣不信任案を出す
内閣不信任案って衆議院でしか出せないんだね
そうなると自民党は数で足りない
民主党から出てこないと確実に採決はできないだろう。

さて、鳩山はどう判断するかな
民主党を1年延命させて、日本を永遠に潰すか
民主党を即刻潰して、日本を救うか


3:アメリカが先に破綻する
ウォール街デモの鎮圧に余計に費用がかかって
アメリカが破綻するのが早まる
これでTPPへの参加交渉がうやむやになるか
アメリカ議会の承認がなくなる

アノニマスが11/5(日本時間だと11/6?)に
取り付け騒ぎを起こすよう呼びかけているのに、どれだけ呼応するかなあ


亀井さんは「勝負あった」と思っているようだが
あの野田を含め、前原や仙石がそんな生やさしい連中じゃないのはわかるだろう
人が良すぎる。好感持てるけどね。狡猾な連中には命取りですぜ

交渉できるとか(実際は交渉できる時間がなく即締結状態)
例外を盛り込むとか(実際はすでに自由化が決まっていた)
嘘ばっかりじゃん。信用するなよ。

まあ、世界の金融機関が潰れるなら
銀行に預けているお金を引き出すか、何か買っておくかなあ
本当に何かあっても、何もなくて困らないように米10kgでも買っておくか。
スポンサーサイト

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
