

TPP交渉拒否or脱退のために3

TPP断固反対、国際関係がめちゃくちゃになっても脱退しろ!
っていうか、参加したがっているのがお互いの政府筋だけって
どんだけ各国とも国民軽視なんだよ! 意味がわからん!

いい加減、政治家は日本と世界が進むべき道ぐらいわかれ。

11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
FAX番号の訂正あり【緊急拡散希望!】TPP交渉参加に反対する要請文にご協力のお願い。11/4が山場です!!

~STOP TPP!!~ TPP交渉参加に反対する街頭演説会&デモ行進
11月5日(土)13:30~15:00 有楽町イトシア前
15:30~デモ行進。日比谷公園霞門から行進スタート
国家安全保障の基本は食料、エネルギー、軍事力だそうだ。
ならば、日本は

食料の時給
再生可能エネルギーによるエネルギーの自給
そして最低限度の軍事力

これを世界各国にほどこす独立国家となるべき
すでにブラジルで農業を大成させ、エネルギー技術も世界最先端
後は軍事の面で独立を目指すべき

そして、大地震や大津波に晒されようとも冷静さを失わない強い心と
自分より他人、自分より人類全体を考える優しさの教育を輸出し
「教育の力」で世界の平和と人類の永続的繁栄を目指すリーダーとなるべき

人間なんて、きちんと教育されないと動物と同じだからな
それと各土地にはそれに合った体付きの人間がいるんだ。
無理に同じ制度を世界で作る必要もない。独立国が乱立していいだろう。
理念は1つ、だけどやり方、治め方はいろいろ合って良い

そういう意味ではベンジャミンとは意見が合う

ベンジャミン フルフォード 未来への提言


内閣不信任案の話が全然出ないな。なんでだよ、自民党!
民主党の反対派は所詮パフォーマンスだけかよ、がっかりだ。離党してみせろ。
こんだけボロクソに言われてても野田は強行しそうだな。
国の安全保障もいつかは自分たちでやるべきことだろうに
いつまでアメリカに頼るつもりだ。日本は子供じゃあるまいし、自立を考えるのが当然。

福島原発で核分裂が起こっているかも、とか
玄海原発の再稼働とか、もうイカれた話も飛んでいててんてこ舞い

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
