

TPP交渉拒否or脱退のために1

TPPは国際関係が崩れようが何しようが絶対に阻止
そのために何ができるか

1,ロシアと交渉しよう
2,インドと東南アジアと交渉しよう
3,アメリカ人に伝えよう

11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
FAX番号の訂正あり【緊急拡散希望!】TPP交渉参加に反対する要請文にご協力のお願い。11/4が山場です!!
結局、なんだかんだと言って暴力によって
今まで日本は屈せられてきたのか。
アメリカとの関係はうまく言っていたようで、実は違っていた。
胸糞悪い

1,ロシアと交渉

ロシアにはまず謝らないとな。
鈴木宗男は本当にロシアとうまくやっていたんだろう
でも、マスコミの情報操作でめちゃくちゃにしたあげく
今や逆賊とわかった小泉が挑発して怒っている。
まずロシアには詫びないといけない。

謝って許してもらえるか。それはロシアの胸一つだ。
アメリカの影響から抜け出さなくてはならない。

そして、ウォール街デモが象徴するように
イカれた資本主義を粛正しないといけない。
その手腕はプーチン元大統領(今は首相なの?)が最も参考になるだろう。

2,インドと東南アジアと交渉しよう

アメリカとごちゃごちゃした結果、起こるのは暴力による報復
その混乱に乗して裏から中国が何してくるかわからないところ。
牽制するためにもインドと東南アジア各国との交渉が必要だろう

3,アメリカ人に知らせよう

このTPPに入れば、貧富の差はさらに開く
所詮、大規模農家が儲かるだけの話。
アメリカ人のすべてがどうなるわけでもない。
それはカナダやメキシコとのNAFTAで証明済み
アメリカの中でも反TPPが盛り上がることだろう




11/11に世界同時破産の噂も流れてきましたな。
デモ隊を押さえつけている警察がいなくなれば
アメリカ内部は暴動と略奪の嵐になるだろうな
欲に駆られた者の末路になるというわけか。

で、APECが11/12とかだと。マスコミ操作しているどさくさにTPP折り込む気か?
アメリカを捨てて、日本に乗り込むとでも?

世界は各国独立するべきだ。そして、不干渉。貿易はほどほどに。
それぞれの人種でそれぞれ体のつくりが違うんだ
画一にする必要など全くない。それぞれの国にあった社会にすればいい。
第2次世界大戦の評価はともかく、民族自決の精神は今の世界でも通用するんじゃないのか?

TPPはどんなことをしてもはねつけろ、頑張れ心ある政治家!

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
