

やっとわかった。全体像とTPP

TPPのことは調べれば調べるほど
日本を売り渡そうとする連中がごまんといたことに驚く

山田正彦って人が民主党の中でTPP反対派か。頑張れ、俺たちも頑張るから。
前原スパイを潰すにはどうしたらいいのだろう? 野田を止めるための方策は?
デモしか思いつかないんだよなあ
推進派が断行しても、ずっと反対を言い続けてやる。これは末代まで祟るレベルの話。

11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動

反民主党デモ、っていうのもあるけど
政党内も一枚岩じゃないだろうし
あまり特定政党を非難する気になれないんだよなあ

長野や新潟、栃木の宇都宮でもデモが起こっているようだね

右翼も左翼も民主党も自民党も男も女も老人も若者も関係ない
TPP反対は日本という国をアメリカの暴力から守るために必要なこと
原発もTPPも賛成する経団連はすでに外資に買収されている
これを演出したのが、あの小泉純一郎と竹中平蔵、っていうんだから腹が立つ
この二人は米国のスパイだろう。
ベンジャミンが竹中に「おまえ500億の賄賂もらっただろ」って詰め寄る動画もあったな

前原誠司も米国のスパイ
これだけの暴挙をする野田首相も米国のスパイか?
自民党は不信任決議案を出せないのか?

原因はマスコミを握られて、日本国民が正しく知ることができなくなったことで
民主主義が歪められたことが原因か
今はインターネットが当たり前の世界でよかったよ。本当にネットに感謝するよ
放送から通信への切り替えぐらいにしか思ってなかったけど
まさか、こんな形で役に立つとは思ってなかったよ。

ウォール街デモで主張しているロビンフット税
これは組み入れるべきだ


今、世界各地で起こっているオキュパイどこどこデモは
世界の陰の支配者に対する反乱なんだ。
中央銀行が何もないところからあたかも価値があるかのように印刷された紙をだし
返すときに利子を要求する。
みんな、なぜそれに従う? おかしいだろ?

この「利子」による搾取システムに対する反乱デモであって
その搾取システムの運用側が現体制を維持しようと
何も知らない人たちから搾取を続行することで現体制を維持しようとしている
素直な人たちをマスコミを抱き込んで偽の情報を流し
この搾取システムで見せかけの民主主義を維持している

搾取する側の銀行は
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、と言ったユダヤ人の一族
もしくはイルミナティやフリーメイソンと呼ばれる秘密結社の人たち

情報が公開され、世界の99%の人たちによる真の意味での民主主義を奪還するか
それとも、お金の力を盾にした1%の人たちによる見せかけの民主主義を維持するのか
これは世界規模の覇権争いなんだ
ウォール街デモ人たちが要求するロビンフット税は
利子による搾取システムにメスを入れることを目的とした税だ

すなわちロビンフット税はお金を支配する力を国家に戻すことで
民主主義を取り戻すことに、真の目標がある

TPPはもちろん、搾取する側が仕掛けた現体制維持策
彼らの資金源がまたできれば、9.11のような偽のテロがねつ造され
戦争へと駆り立てられてしまうだろう

TPPが拒否できなければ
日本はなにもかも根こそぎ持って行かれ
徐々に貧困にあえぐようになる

貧困問題と治安悪化or紛争問題はセットになっていることはほぼ常識
日本と中国はアメリカ国債の最大の引き受け手
ここで第3次世界大戦が勃発する下地を作って勃発させ、さらに貪る気だ

TPPを拒否すれば、また新たな手で搾取しようとしてくるだろう
おそらく、中国や北朝鮮の脅威を煽って脅してくるはずだ。
日本の中枢にいる官僚達が、もろにエリートの選民思想に染まってしまっているため
TPPを潰したとしても、まだ終わりじゃない
その次は官僚機構にも手を入れる必要がある。こんな日本潰し条約に巻き込んだ罪は重い。
そのためにも、TPPを潰すためにも
日本国民の政治参加の意識を高めるのが、最も攻略が難しい最大の敵かもしれない
マスコミを握られていることが痛い

つい、この前の夏にもみんなで協力して節電できたじゃないか
俺たち日本人は自分よりも他人を優先するような優しさを持ち
そのためには一致団結できることの証拠だ



ん~、ベンジャミンフルフォードが説いていることまんまになってしまったなあ
でも、状況証拠から言うとこうなってしまう
日本が立ち上がれば世界の連鎖が断ち切れる。そして世界が変わる、っていうのは
まさしくその通りなんだと思う

TPP断固拒否で世界が変わりはじめる
国際関係がぐちゃぐちゃになったって、日米関係がおかしくなったって
中国や北朝鮮の脅威で脅されたって、かまう物か。TPPは絶対に潰す

ちなみに書いておくけど、俺は技術者で
どちらかといえばTPPで得するよ、って言われている側の人間です


まずは民意を醸成しないと、政治家たちが動けない
デモに参加しよう。声を上げよう。

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
