スポンサーサイト


韓国も始まったか

韓国でも米韓FTAに反対するデモ(暴動?)が始まったか

韓国・ソウルでFTA反対集会 国会敷地に侵入

国際関係がごちゃごちゃになっても日本は絶対にTPPは突っぱねるべき。
日米関係がおかしくなってもいい。TPPは絶対に潰せ!
右翼も左翼も関係ない

10/30 渋谷 TPP断固拒否国民デモ
11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動

リビアを爆撃した国々は文無し国家ばかりだ、というのを
どっかで見た気がするので調べてみた

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/mds11032203060001-n1.htm
>多国籍軍の軍事作戦には米英仏に
>カナダ、イタリアが加わり
>ベルギーやオランダ、さらに中東のカタールも参加を表明している。

カタールは違うのかな? それだけ出てこなかったけど
確かにどの国も財政が厳しい状況だったご様子で。
各国名+財政 で検索すると近年相当やばいことになっていたことがわかる。


ベンジャミンフルフォードって人が言う闇の勢力、ってのは
フリーメイソンだのイルミナティと言うらしい。

あれこれ検索したら、こんなのが出てきた
裏ジャーナル

ほ~ん、どこまで本当なのかなあ。
でも、ま、「アメリカ 中央銀行」で検索すると
ほぼこんな感じでイルミナティやらフリーメイソンでいっぱい

驚いたのはアメリカの中央銀行が破綻する、って話があって
10月ぐらいに破綻する、って話。でもまだ破綻してないぞ。嘘だったか。
ただ、ベンジャミンのYoutube動画にこんなコメントがついていた

>今、日経平均株価のプットオプション(掛け捨て)の12月物だけが
>2000億以上大量に買われています。
>これが何を意味するかわかると思います。
>たぶん12月に株の暴落作戦が仕掛けられています。

また嘘なんじゃないの?

反ロスチャイルド

これがベンジャミンとウォール街デモが標的とする銀行のからくりか。
信用創造の件は知ってたけど、ここまで来るとほぼ詐欺だな。
でも、ここに載っているのはロスチャイルド一族でロックフェラー一族じゃないなあ
その点はどうなんだろう?

日本のことわざに、「働かざる者、食うべからず」ってあるけど
この「働かざる者」っていうのは、いわゆる権力を持ってサインしているだけの人のこと
ようするに物やサービスを生み出さない人って意味
サービスもたぶん、お店などの客商売や寄席などの芸のことだと思う

金融はダメだ、って意味だろうね
金融で世界をどうにかしようなんてのは日本の教えにはないんじゃないかなあ
キリスト教にも元々はそういう教えがあったのか
でも差別されたユダヤ人だけ利子を取る仕事をしていた結果、今の状態になっている、ってか。
なかなか、どうして………

俺は元々「お金なんてただの紙切れ」と放言していたけど
それを現代人の多くが知れ、ってことになるのかな

すくなくとも、日本と中国の分断は何もいいことがないようだね
最近だと、中国での非人道的な動画が流れているけど
それを見て反中感情を高めないことか。人権侵害の国に攻め込め、とかはダメってこと。
確かに彼らの民度は低いと思う、だがそれは教育によるところが大きいと思う

一人っ子政策で人口がバランスして
食と教育が行き渡れば、なんとかなるんじゃないかな。
ただ、それには数百年かかって俺はすでにこの世にいないと思うけどね



TPPどころか、世界に食品は輸出不可能

ま、TPPを進める上で本当に交渉力があるなら
まずは先にこれを解決してみせろ、ってんだ
俺は放射性農作物は海外にばらまくべきじゃないと思っているので
この海外の反応は妥当だと思っているけど


頑張ろう、世界の99%の同志達
スポンサーサイト

テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
