

原発もTPPも通貨スワップも、根っこはアメリカか!

最近、起こったことを整理すると
根っこの原因は全部アメリカの金欠に行き着く

10/29 東京都水谷橋公園TPP反対デモパレード
10/30 渋谷TPP反対デモ

デモに参加しよう。声を上げよう。皆に知らせよう。
TPPはアメリカの植民地政策だ!

TPP参加拒否ネット署名
7月か8月にアメリカのデフォルト騒ぎがあったよな。
ようするに今のアメリカには金がない。
それを受けて、手段を選ばずに金をせびりに来ていると考えるのが妥当

なぜ経済界は売国TPPを推進しようとするのか考えてみた

まず、経団連=上場株式会社が外資に乗っ取られている
ということが新たにわかった。
経団連の動きも外国の利益に即していると考えて間違いない

原発の中心、原子炉はアメリカの特許で、かつブラックボックス
おそらく特許の許諾条件は、売り上げの何%とかなっているんじゃないか?
だから、経団連は原発を推進する


TPPは日本の植民地化
問答無用で何もかも引き剥がす気だ

米韓FTAの後に、日韓通貨スワップ。
これは韓国を通した日本搾取だ




9.11とか、てめぇらが無益な人殺しやった結果で苦しんだろうが
なあ、アメリカ

たかが日本人、たかが黄色人種と思ってんのか、おい………

俺はもう怒ったぞーーーーー、アメリカ!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
