

もしかして、ウォール街のデモって……

彼らの主張は格差の是正だけど
その主張の中身は「銀行が私腹を肥やしている」という話
政治家でもない、大企業の経営者でもない
なぜか銀行家が槍玉に挙がっている。 なぜ銀行家?

これってもしかして………
TPPから第3次世界大戦へ向かわせる張本人として名前を挙げられている
ロックフェラーって人のこと?
ベンジャミン・フルフォード、闇の権力を語る 前半
前半1
前半2
前半3

ベンジャミン・フルフォード、闇の権力を語る 後半
後半1
後半2
後半3
後半4

これではっきり言っている
ロックフェラーって人が銀行家(投資家?)と。
これって偶然か? 俺のこじつけか?


緊急特番・東日本関東大震災の真相は? 翻訳付き

ヤクザが世界平和のための解放戦線を支援してる、って?
まさかそれが原因でアメリカがヤクザを名指し批判→暴力団対策法策定とか?

東日本大震災の原因はアメリカが核爆弾で起こした地震兵器であったならば
4月ぐらいに福島第1原発の放射能汚染水を海にだだ流しにしたとき
政府の平田オリザ参与が
「アメリカからの強い要請でやった」
と爆弾発言があったよね。
まさかこれ、原爆を使った地震兵器の後を隠すための要請?

………ふぅ。話がぶっ飛びすぎて、どこまで本当かさっぱりわからん
真実だとしたら完全に日本政府の闇だな。どこも報道しないから情報がない
状況証拠っぽいものはあるけど、俺のこじつけかもしれない。わからん。
とりあえず、東日本大震災の原因が核爆弾を使った地震兵器によるものなら
海底になんらかの痕跡が残っていたりしないのかな?
調べてみて真実がわかると良いけど、誰も調べられないだろうなあ

この東日本大震災が地震兵器によるものと暴露した動画投稿が2011/03/21
このときに、「1度だけ猶予をやる。2度とヒドイことをするな」と警告している
リビアの爆撃は2011/03/22ぐらいからっぽいな

ウォール街のデモは9月から。
そして、TPPの話が急に持ち上がってくるのは9月終わりか10月ぐらいからだったよね。

韓国がアメリカとFTAした後に、日韓通貨スワップ………?
話が出来すぎている。まさかこれもアメリカの罠なんじゃ………
と、思ったら「中韓を知りすぎた男」にあった

もしかして………全部繋がってる?

いや、待てよ。ベンジャミンフルフォードって人が
実は闇の勢力側で無駄な正義感に燃えるやつをあぶり出すための
撒き餌係だったりして。それで同調する奴を見つけて狙い撃ちするとか。
いやいや、本当にいい人なんじゃないか? ………あ~、わからん

こういう情報を知ると日本のマスコミが如何に堕落しているかわかるなあ
ロシアのプーチン元大統領はマスコミ支配をしていたらしいけど
意外とよかった? 悪かった?
プーチン大統領って、日本のマスコミだとあまり良く言われないけど
実際のところどうなんだろう?

世界の見方がガラガラと変わるのがわかるよ。

いずれにせよ、TPPの断固阻止は必須だね。日本を壊すことになることは明白
前原さんは交渉してから撤退とか言ってるけど交渉もさせない、ダメだ。
なんせ、前原さんは米国のスパイだ、ってウィキリークスからの暴露があるらしいしね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
