

TPPは、なぜ議論もダメなのか

TPP反対論者は、皆、議論すらダメだと言う。
なぜそんなことを言うのかは、この動画みてみると良い
中野剛志先生がTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようです

あとはこれか
サルでもわかるTPP
さらには第3次世界大戦がすでに始まっているという話もある。
字幕が付くはずだけど、ついてなかったら動画の右下についている
「CC」ってボタンを押すと付くよ。
これはマジでやばい!。第3次世界大戦

こちらは全文書き起こし。
http://raizen.seesaa.net/article/222465632.html


イラクも石油ドル体制を、違う通貨に変えようとして
「平和」と称して爆撃された、ってさ。

http://www.yorozubp.com/0303/030305.htm

9.11はアメリカの自作自演って話はWikiにたくさん書いてあったよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AA%AC

>なお、ジョージ・H・W・ブッシュ(いわゆる父ブッシュ)とムハンマド・ビン・ラーディン(ウサーマ・ビン=ラーディンの実父)は、
>1987年に設立された投資ファンド、カーライル・グループの大株主として知られている

アルカイダはアメリカが作り出した架空のテロ組織
だから、ビンラディンの死体写真も出さない

って話も状況証拠はばっちりですな
そして、イラク戦争へ突入し石油を奪い取ることに成功、ってか。

こんな動画も流れているよ。これが今のアメリカだってさ。
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U&annotation_id=annotation_645630&feature=iv&src_vid=vM1RKsa99qo

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-KwFbRXb8d4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TVEOwGa_8n8&annotation_id=annotation_839714&feature=iv&src_vid=-KwFbRXb8d4

一応、書いておくけどテレビや新聞では
TPPへの参加を促し、デモを批判し、アメリカを賛美する情報が流れていることと思う
そして、ここでは真逆の話が展開されている
大切なのは

「賛成も反対も両方知って、どちらがより正しそうなのか自分で判断すること」


で、ここからは俺の推測な。
自給自足が基本の江戸時代にも何度かデフォルトみたいなことをやってたみたいだし
世界的に「金融」というものがダメになる時期なんじゃないかなあ。

文字通り、お金が紙くずになる時

だけど、金持ち連中はそんなことをしたくない
戦争でもTPPでもなんでも使って、支配階級を維持しようと
企んでいるのが今なんじゃないかなあ。
そんなに贅沢しなくても幸せって手に入ると思うけどなあ。

いずれにしても、TPPはいらん

推進派が言っていることが何もかも嘘っぱちのがバレてきたし
命は金より大事。経済成長よりも安全な食料と工業製品で溢れる日本国家のが俺は良い。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
