

節電第7話:元通り

9月の結果はなんだったんだろうか?
とりあえず、様子見をしていたが元通りになった
201110月分の電気代

29日で57kWhってことは、ほぼ30日で60kWhと
今まで通りになりました。
先月は何がそんなに聞いていたんだろう? はて?
エアコンがそれだけやばい、ってことかな。

去年は85kWhで、これでも32%の削減がされているってさ。
いい加減、契約アンペア数を減らさないとなあ。
基本料金がめちゃくちゃ高く感じるよ


燃料調整費は+0.17円→+0.30円で+0.13円
いい加減、上げ止まって欲しいんですが。

原発問題というかエネルギー問題があったから
こういう記録を付けているけど、そんなことより今はTPPか?
原発の問題は日本内の問題だから、間違えても修正は割と早くできると思うけど
TPPはそういうわけにはいかなそうだしな。

アメリカとの不平等条約を解消するのに、どれだけ苦労したんだっけ?
30年とかそのぐらいだっけ? その上、未だにこの待遇。
TPPには絶対反対だ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
