スポンサーサイト


空の軌跡アニメ化

これも書いておくか
空の軌跡がアニメになるらしい

http://www.sora-anime.com/

ほいで、近々イベントと映画で上映するらしい。
近くに住んでいる人は行ってみてはどうでしょうか。
イベントは東京の調布。
映画は東京の池袋&立川と大阪の梅田だってさ。
全然知らなかったんだけどさ。
たまたまニコニコ動画見てたら、ラジオの生放送やるぞ~、って流れて
中を見てみたら、碧の軌跡の宣伝と、このアニメの宣伝だったよ。

軌跡シリーズさっさと手をつけないとなあ。
相変わらず、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアに手を出している俺
仕事の波もあって、2周目がなかなか終わらんです(苦笑



英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(ドラマCD同梱版:オリジナルドラマCD同梱)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

立川の初日に行ってました

立川の初日の舞台挨拶付きの映画上映に行ってきました

作るアニメの時間の関係上、全体の中の一部分を抜粋してるので
ゲーム未経験者はストーリーをかみ砕く余裕は全くなかったけど
いやはや、内容はぼんやりとしかわかなかったけど、思ったよりも楽しめた。
なにより単純にアクションシーンがすごい!

ワンピースとかドラゴンボールとか
ああいうテレビアニメじゃ見られない骨太なアクションシーンがすごかったよ。


上映後の監督、社長、主題歌歌手の話の中でわかったことだけど
結構ゲームで出ているドット絵でしか出てこないようなキャラも
ちょこちょこ描かれているみたいだよ?
ゲームをやった人は映画かDVDorBlu-rayでチェックしてみてはどうでしょうか。

vol 2も上映中

仕事が忙しすぎて、初日は見逃しましたが
vol2もvol1と同じところで上映してるみたいですね。
立川のシネマシティで見てきました。

なんていうかエステル強いな、と。
vol1はヨシュア強いな、と思いましたが今度はエステルですね

アニメを見て、ますますゲームを早くやらないとなあ、と思いました。
プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
