スポンサーサイト


[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#021サキト

攻撃できる位置がかなり狭められているサキト
これは狙って、ハイスキルを当てるしかないでしょ。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

空きスペースには是非にウィザードを。
攻撃範囲が広いウィザードの中でハイスキルが撃ちやすいのは
マームードで、武器はガーゴイルロッド

マームード+ガーゴイルロッドがあれば、かなり楽ちん。
ハイスキルを2回当てるだけで勝てる。

サキトを倒す前にエーニーテ近くにある看板を破壊するのが
ちょっと面倒なぐらいかな。
ジェムを溜めるのが大変なぐらいかな

エーニーテを仲間にしたら
さっさとLIが高いデュエリストorウォーリアに入れ替えれば
これもそんなに面倒でもないかな

戦場のヴァルキュリア3
シャイニング・ハーツ
スポンサーサイト

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
