

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#020ハーピー

またまた面倒なボスキャラの登場ですよ、っと。

空きスペースには場所的にデュエリストかウォーリアかな?
既定ターン数は4しかないけど、ボスの体力がないので
それほど苦労しない。条件付きだけど。

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII (予約特典「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り特製カード 付き)

上空へ飛んだ後、下がってきたところで必ず特殊行動をする
この特殊行動が体力の回復になっているので妨害必須
特殊行動をやられると全体力の3分の1~2分の1ぐらいは回復される
これを妨害しなかったら終わらない

これさえ気をつければ、それほど体力がある相手ではないので
的確にスキル攻撃を当ててさえいれば、割と楽に倒せる

妨害をするごとにジャミング用に出てくる数値が大きくなるので
ある程度は集中して攻撃する必要がある。
ジェム溜めとスキル攻撃をするのを、分けて考えたほうが良い

ジェム溜めでMPを9へ
(ハイ)スキルを当てる、続けてスキル攻撃で畳みかける
と、するのがいいかな

特別、オブジェクトを破壊してキーアイテムを回収する必要もないし
それを考えれば楽ちんなほうかな

フィールドに転がっている卵を攻撃するとラミアが孵るので
できるなら攻撃しない方が良い
ま、ラミアが出てきたところで倒せばいいので
さほど困らないけどね。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
