

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#019ヴィーニャ

ヴィルゴの次はヴィーニャ。
とにかく攻撃が激しい上に
被弾時の時間ロスト量が大きい(10sec前後?)

ニンテンドー3DS コスモブラック

空きスペースは移動できるランスナイトがいいかな

ヴィーニャはそんなに体力がないし
このSceneはキーアイテムを回収するオブジェクトもないし
ヴィーニャを的確に攻撃していれば、それほど苦労しない相手
畳みかけで攻撃ができなくても、そんなに困らない

お供でついているスケルトンとゴーストは倒しても倒しても
召喚してくるので、適当なところで割り切るしかない

こういうSceneがあると攻撃力はそこそこでも
早くチャージができる弱めの武器が欲しくなるんだよね
もしくはハイスキルを的確にチャージして当てられればいいけど

ランスナイトのCスキル攻撃で押し切る!

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
真・三國無双6 Special

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
