

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#018ヴィルゴ

話が転換して、今度はヴィルゴと戦うことに。
ボス戦の流れだけを見ているとさっぱり話がわからないだろうなあ
いや、ボケッとプレイしていてもシナリオがわからなくなるだろうなあ

セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」付き
右下の空きスペースにはランスナイト
真ん中左の空きスペースにはデュエリストかな。ランスナイトでも良いけど。

ランスナイトを右奥の墓標まで移動させて墓標を破壊させる
破壊するとキーアイテムの出現と一緒にスケルトンが現れるので注意
デュエリストは橋を攻撃してキーアイテムの回収

ヴィルゴの移動スピードが遅いので移動場所によっては攻撃しにくいのは
ケイプホーンの時と同じかな
その分、最後の畳みかけるときは楽だけど。

特殊攻撃は何かしら攻撃を当てることで阻害することができる
レイジ攻撃後に追いかけてくる魂が、そこそこスピードがある
こちらの移動スピードを一定以上にしないと
完全に捕まってボコボコにされる

ほどほどのスピードでしかプレイしてない人は
ここで急にスピードの上げ下げを要求されて戸惑うかも(戸惑いました)

セブンスドラゴン2020 (通常版) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き
セブンスドラゴン(特典なし)

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
