

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#015アクリーヌ

立ち位置がよくわからない女アーチャー
根はいい人そうなんだけど、なんでこうなっちゃったのかなあ

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

まずは下に並んでいるボウガン発射台3つを壊すことが先決

慣れないうちはかなり注意が必要。
特にオブジェクトとしておいてあるボウガン発射台がやっかい。
すべて、避けきろうとするとボカスカ食らってしまうので
多少の割り切りをして、丁寧に避ける

空きスペースにはエリカ辺りを配置
初期のウォーリアはランスナイトへ入れ替え
左、真ん中のボウガン発射台の間、で1ライン下がったところまで
ランスナイトで移動させる
2ターンでウォーリアのLスキル攻撃で壊しやすくするため

デュエリストは早々に段差の上に上ってジェム溜め要員
2ターン目にランスナイトと入れ替えで、自由に動けるようにしておく

ボウガン発射台をウォーリアで完全に破壊したら
順次デュエリストにして、段差を上らせよう
できるだけ多いユニットでアクリーヌに攻撃できるようにしておいたほうがいい


スペシャルアタックの照準セットは
一定以上ウィスプのスピードを上げていないと逃げ切るのは困難
ここは諦めてしまうのも一つの手
レイジ攻撃はあまり激しくないので、よく見て避ければ大丈夫

バックステップできるような後ろに空きがある状態で攻撃すると
攻撃をことごとく避けられてしまうやっかいな相手
代わりに体力があまりないので、畳みかけてやれば割と簡単に倒せる。


バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)
カプコン クラシックス コレクション Best Price

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
