

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#014レオネル

いかにも悪人面した狂戦士との対戦。
典型的なボスキャラと言えば典型的かな?

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア ザ・コンプリートガイド
まずは
デュエリストをランスナイトと
ウィザードをデュエリストと
入れ替え

空きスペースはまずはランスナイトがいいかな?

デュエリストに段差を上らせ
武器立てを2ターン目でプリエステルで狙わせるための移動
入れ替えランスナイトは長い一本道まで出す
空きスペースにおいたランスナイトは広いところまで出す

1ターン目は次につなげるための布石ですな


2ターン目以降で武器立てを
プリエステルで一気に3個壊してキーアイテム回収
入れ替えておいたウィザードを戻して仲間に
とすれば、後は倒すぐらいかな

それほど体力が高い方ではないので、畳みかければ楽に倒せます



特殊攻撃で剣型のモンスター召喚してきます。
結構、しぶとい部類のモンスターなので妨害することをお勧め。
攻撃を当ててやれば、特殊攻撃は途中で止まります。

後は時間によって、持っている剣を変え
攻撃パターンが変化するようですが、あまり気にしてません。
レイジ攻撃も持っている剣によって、それぞれ違うようです

大体、レオネルの体力ゲージ付近、というか下の方にいれば
いきなり飛んでくる攻撃には、当たりにくい?
ちなみに各種攻撃を受けると20secぐらいは軽く持って行かれるのは
連続で食らうとけっこう厳しいです。

ま、多少食らったとしても規定ターン数もそれなりにある上
体力が低いので、力押しでなんとかしちゃいます。
ちょっと畳みかければ簡単に倒せますしね。


ナイツ・イン・ザ・ナイトメア PSP版 オリジナルサウンドトラック
ペルソナ3ポータブル PSP the Best


テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
