

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#012メリッサ3

またおまえか、メリッサ。

ただでさえ攻撃が激しい相手なのに
まわりのオブジェクトがかなりの弾幕をばらまく。

倒すだけなら、さほどでもないけど
キーアイテムの回収も兼ねると………大変なほう。

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] 通常版
魔導書には同じ属性のスキル攻撃を当てると壊すことができます。
ちなみに魔導書の属性はやる度に変わります

壊しても壊してもすぐ次のターンには復活するので
嫌になったら、魔導書を壊した後に
その場所へユニットを移動させておけば復活しません。

段差があるSceneなので、移動はデュエリストでないと難しいし
全部の魔導書を潰せるだけユニットを配置できるわけでもない。
どこかで割り切る必要があります

一つだけ、2回キーアイテムが出る魔導書があるので、それだけは注意。
初期でウィザードが配置されている右奥のほうにある魔導書です
これを攻撃するにはウィザードをランスナイトへ入れ替える必要があります
他の魔導書は1回のみキーアイテムで2回目以降は武器アイテム


動画は相当激しいことになってます………
基本エスケープモードにして
攻撃が止んだらゆっくり行動………なんて隙なんてあるのか?
ということで、かなりエスケープを切って行動しています
おかげで被弾もひどいことに(苦笑


この辺から出てくる剣の形をした魔物は神聖属性でLスキルで撃破。
一つ目で飛んでいる神聖属性の魔物はCスキルで撃破。
特に剣の形をした魔物は、バトル中に次々に属性が変わるので
神聖属性に変わるまで待てばいいので、狙える機会が多いです。

撃破すると、天使剣ロージアというのが手に入ります。
これを+9まで成長させると、かなり有用なエフェクティグが使えます。
後々これを使う予定なので、事前告知。

+9まで成長させるのって、後半ほど成長させるための成功率が低くなるので
かなりDURが高くないと+9まで成長させるのって難しいんですよ
たくさん手に入れて、統合することで高DURにするわけです。

SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 16GB MS-MT16G
TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ USBハードディスク録画対応 22RE2

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
