スポンサーサイト


[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#001Tutrial_Mission後半

紹介の後半

途中で一瞬止まりました
これはミスではなく本当に止まりました。
ヒヤッとしましたよ……

たぶんダウンロード版ならこんなことは起こらないんだろうなあ。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.



後半の内容はオブジェクトを壊したり、仲間の増やし方だったり
セットアップ画面だったり。

知らなくても大丈夫だけど、知っておくと
有利にゲームを進められる内容ばかりがTutorialに入っていますね。

オブジェクトを壊してキーアイテムを集めておくのが
仲間を増やしたり、ボス戦有利にしたり、アイテムもらったりで
何かと必要になるんですよね

グローランサーIV オーバーリローデッド
グローランサーアトラス・ベストコレクション
スポンサーサイト

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
