

[ナイツ・イン・ザ・ナイトメア]#000Tutrial_Mission前半

結構アクの強いゲームですが、好きなのでご紹介。
まあ公式サイトにも「唯一無二の名作」って言っているぐらい
システムが独特でまさしく唯一無二です。

その新しいシステムに慣じめるかどうかを見極めてもらえれば。

各所で話題になっていますが
UMD版はLoadingが多いので、買うならダウンロード版ですね。

ニンテンドー3DS アクアブルー


個人的にはフェイズシフトがボタン一つでできるようになったことで
かなり簡単になったなあ、と思います。

真面目にDSでやっていた時は
ウィスプで画面内のフェイズのボタンを触ることで切り替え可能だったんですが
ボタンの位置に行くためにボスの弾幕を避けていくのにどれだけ苦労したか。

フェイズの切り替えができないことでジェムが出なくなって
どれだけ泣かされたことか。

これだけでも簡単になったなあ、と感じるのは早計かな

Tutorialに関するものは
基本的には公式サイトに情報があるので、それを参照かな

http://kn.sting.co.jp/
http://www.sting.co.jp/knights/

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

テーマ : ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
