

zoome終了かい!

動画公開に使ってたzoomeが終了するそうで。
困ったなあ。どうするか。

[重要]zoomeサービス終了のお知らせ


丁度、ナイツインザナイトメアも最後辺りまでやっときて
さて、記事を書いたらzoome課金してアップするかー、と思ってた矢先にこれ。
全く、もう。

グングニルとか、グロリアユニオンとか気になっているけど
それ以前にブレイズユニオンが終わってない現実。

アクション物をやり続けて疲れたので
空の軌跡やらエクシズフォルスやらに逃げようかと思っているこの頃。

今後はテキストでの紹介が多くなるかなあ。


動画を投稿し直すかどうかは気分次第って事で。
やるとしたら、Youtube? ニコニコ動画? どっちのがいいのかな?










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
