

PC監視法って想像以上にヤバイ

話にはきいていたけど、調べてみると
想像以上に酷い実体がわかって愕然とする

検索してみたら、ひのもと情報交差点ってところが出てきた。
過去記事リンクもたくさんあるので、危険性を知るには充分。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-261.html

ただし、法務省側が正当性を主張しないのでわからない。
表向きのウィルス作成防止や児童ポルノ防止の建前はあるんだけど、裏の本音がわからない。
そうなると、各自が危険性として挙げていることから推測するしかない。

初のトラックバックを試みる。
いろんな人が訴えている共謀罪のめちゃくちゃっぷりはこちらで。

100810山崎淑子さんインタビュー10.flv

ただでさえ、テレビが役立たずなのにネットも潰されると真実がわからない。
国民の知る権利を奪って堕落させることで、官僚ファシズムの国を作る気か?
官僚組織の利権は徹底的に潰さないとダメだなあ

鳩山さんが裏でこんな法案を潰していたとは。
普天間移転問題で、日本国民は鳩山さんを潰しちゃったけど
それは官僚+テレビの陰謀にまんまとはまったことになるのかなあ。

目くらましのためのエサと本丸の見極めは難しいね


結局さ、現実的にいろいろ問題はあるわけだけどさ。
それって、ほとんどが「教育」で解決できるわけなんだよね。

デマだって、惑わされないように内容をよく確かめましょう、とかで十分なわけで。
ただ、教育で問題を解決していくのって、ものすごく大変だし時間もかかる。
でも、それをやらないと真の解決にならないんだよね。
法律で力ずくで押しつぶそうなんてのは最終手段。
官僚さん達はその辺を理解して欲しいなあ。

ま、こんな法案を通したくなる、ってことはそれだけ民衆の力を恐れている、ってことだね。
ダメなものはダメ。政治家も官僚も仕事してくれf(^^;
原発の件といい、国民が立ち上がらなきゃいけない事態が異常だよなあ

あ、そうそう。河野太郎氏のブログを遡ってみたら
原発関係以外にもワラワラ、官僚の不正や政治がやるべき情報が出てきた。

河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

時間のある人は追っかけてみるといいかも。
他にも現職の国会議員が発信する情報はチェックしようと思う今日この頃。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
